仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分の今のDMのモチべは早くガイギンガを使いたいって事です、ちなみに今人生のモチべがあるのは夏にスマブラ、秋にモンハン4Gが出るからです。これがあるから毎日頑張れる

人生のモチべって言っても身を投げ出したいとかじゃなくて楽しみな事って意味ですw


下町甲子園は未だに何で出るか漠然としてます

ただ候補は3つありますが甲子園はこれらを使えますが下町は厳選して使って行きたいところ、また山形と同じデッキで出るって言う手もありますがもう一つ使いたいのがあってこれを使って消化して新しい環境へ移行したい気もするのでそれを使う可能性はあります。まぁ今週の土日の調整と前日の直感的なもので決める予定ですw




単色戦用黒単


『黒単』

4 x 特攻人形ジェニー
4 x 落書き人形トロール
4 x アンラッキーダーツ
4 x 西部人形ザビ・バレル
3 x 汽車男
2 x 解体人形ジェニー
4 x 白骨の守護者ホネンビー
2 x ヤミノサザン
4 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 封魔妖スーパー・クズトレイン
3 x 地獄門デス・ゲート


2 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
2 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
2 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
2 x 時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ




本来ならこれにシャチホコ突っ込んで回したいですがシャチホコはレギュレーション的に入れられないので却下。

黒単は強いです、これにカレイコ辺り入れとけば通常レギュレーションでも十分戦えます。個人的にはドロマよりいいと思ってます

通常レギュでやるなら汽車男をカレイコ、クズトレインをカイカイですかね




[2014/04/22 02:49] | 未分類
トラックバック:(0) |


なまり
タイムトリッパー入らない理由ってなんですか?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
タイムトリッパー入らない理由ってなんですか?
2014/04/24(Thu) 21:48 | URL  | なまり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
