仙台で活動してるDMプレイヤーです

新弾いろいろ出てましたねーまぁガイギンガは超スペックで大好きなタイプのカードなのであえて触れることはないですが水のやつ面白そうですよね



水のウエポンを出すカードが6マナ4000の呪文に選ばれないやつだったのでそれ単体でスペックはかなり高いですね

6マナでウエポン出してつけて1ドローして呪文に選ばれないはなかなか。


んで覚醒条件が「自分のターンの終わりに、このターン、自分の他のクリーチャーまたは水の呪文を合計3枚以上、召喚または唱えていれば、このドラグハートをクリーチャー側に裏返す。」

なので今話題のエターナルブレインで簡単に覚醒できます



既出かもしれませんかこれが覚醒して呪文とクリーチャーを使えるってことは逆流+フォーミュラーを一気に揃えて緑のマナを溜めてそのまま打つべしで勝てるので誰か作ってみて下さいw



まぁどこまで上手く決まるかは分からないですが逆流さえ打っちゃえばテクノロジー打ったりハリケーン出したりでそのターンに決まるか2ターンかけて揃いそうです



こういうのは考えてる時が一番楽しいですねw
スポンサーサイト

[2014/04/13 01:30] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
