仙台で活動してるDMプレイヤーです

青白リキピボルトでも2夜連続で上位となかなか上がってきてますなーw

あれ流行ればシュゲ、ヒラメキ、キューブ、は完全に潰せるのでもっともっと使って流行らせちゃってくださいw自分はもう満足ですw




青白リキピの不採用にしたカードの理由を教えて下さいときましたが純粋に枠がないからです。個人的には現環境はあのバランスで良いかと思われますがもし追加するなら4枚目のアドバイザーかダイヤモンドソードです、もう一通りあの色のカードは試したので変更するならその枚数と今後出るカードを投入するくらいですかね



山形CSは大会以外にもいろいろと楽しかったですねー



行きはくどつき君の車で自分、キーちゃん、なでこ君と乗って行き多分40分もしないで山形に到着しそのまま会場近くのガストで待機

あのガストはなかなかに居心地が良くて朝食500円にドリンクバーとスープバーまでつくなんてまさにどうぞごゆっくり(居座ってください)して下さいと言ってるようなもんw


CSでどこかに行くので仙台の身内全員、多分15人くらいで総出で行ったのは初めてだったと思います

あれくらいの人数で行くのは楽しいのでまた山形があるなら皆で行きます、次は恐らく下町甲子園皆で行きますがまだ甲子園はメンバーが決まってない

恐らくキーちゃんとなでこ君と組むかと思われるけど




今から何で出るか少しずつ考えていきます

[2014/03/30 00:00] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 15:50 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
