仙台で活動してるDMプレイヤーです

気を抜くと直ブログを放置してしまいますw


墓地同系のプレイの希望が来ましたがあれはケースバイケースで動かなければいけないので何とも言いようがない分ちょっとかけないですw

後は黒緑速攻にギャスカ入れてたんですか?って質問に対して入れてましたwまぁ入れてたと言うよりかは試してたって感じです。


あれだけブログで黒緑速攻のプレイを長々とエラそうに書きましたが結局速攻は理解すればするほどただ危険を確立で回避してるだけでケアが出来ない場面が多々あるのでわかってくるとあまり使いたくはないデッキなんですよねw

まぁ環境がハマれば強いんですがね、どれもそれは言えるので何とも言いようがないものですw







ここんとこずっと練ってたエビセンユニバース基フェニックスビートです


『フェニックスビート』
フェニックスビート
4 x シビレアシダケ
4 x 青銅の鎧
1 x 次元流の豪力
2 x 超神星ビッグバン・アナスタシス
4 x 超天星バルガライゾウ
3 x ミサイル・バースト G

3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x ザ・ユニバース・ゲート
4 x 超神星アレス・ヴァーミンガム

4 x 電脳決壊の魔女 アリス
3 x 超次元エナジー・ホール
3 x 超電星クリスタル・ファランクス

1 x 双流星キリン・レガシー

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン




普通に強いです、楽しいで回してみてください

あくまでいろんな人から得たインスピレーションでできてますw

実はちょっと温めてたデッキなんですが若干安定が怖いので諦めて公開しました

ただ超楽しいですよ!

仙台のあの大雪の日にカーキンでその後大雪徒歩3時間かけて帰るとも知らずに遊びとおしたくらいのデッキですからw

[2014/03/05 00:53] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
