仙台で活動してるDMプレイヤーです

もう何番か全く覚えてないですw

やっと前にダウンロードしたwiiuのトライン2っていうゲームクリアしました、かなり難しかったですね。ソロプレイ用なのか2,3人プレイ用何かよくわからない難易度でかなり苦戦しましたw

半ばごり押しも使えるのとどう考えても出来ないのとがかなりあって面白かったですが疲れましたwただあれで1800円はボリューム的にも買うべきです。




質問返答していきます、黒緑速攻のですね





Q1ー対赤単のプレイを教えてください


A1-これは黒緑速攻にとってかなり相性の悪い部類ですね、とにかく黒緑速攻側は溜める事のみを優先してプレイしてください、バインドは相手のブレイズを殴り返してデスマを出せる時のみ、で他は出すと負けます。

後中途半端に打点調整の1パンするのもきついです、デュアルショックかブレードグレンオーにやられますので、ただショーやチョキパンがあまり入っていない構築ならばそこまでだと思います。

デスマを狙いつつひたすら溜めましょう、後はどうしようもない時は相手がショックもってない読みで殴る事も大事です






Q-2 こちらのマナが4で、相手の盾が2の時、 手札にキリンとベルギスとデスマがあれば どれを優先的にプレイすればよろしいのでしょうか?



A-2 これならばデスマ+ベルギスを優先にしてこれらがやられていいように返しキリンを握っておきます。相手のデッキにもよりますが、キリンを残しておかないとチョップン、ノーブル、ザンジ、ファンク辺りを引かれた場合にきついです。この場面はクリに気を取らせて手札に意識をいかせないようにした方が無難です







スポンサーサイト

[2014/02/18 23:27] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


アドバイスお願いします
ジュン
こんにちは、いつも勉強させて頂いております。有難うございます。
遅まきながら基本的な事を教えて下さい。

多くの黒緑速攻デッキにはタイムトリッパーを搭載れていると思います。やはり積むべきでしょうか?今の環境下ではいかがなものでしょうか?ご評価を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

有難うございました。
ジュン
よくわかり、納得しました。
またよろしくお願いします。
早速、組換えます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 23:14 |   |  #[ 編集]
アドバイスお願いします
こんにちは、いつも勉強させて頂いております。有難うございます。
遅まきながら基本的な事を教えて下さい。

多くの黒緑速攻デッキにはタイムトリッパーを搭載れていると思います。やはり積むべきでしょうか?今の環境下ではいかがなものでしょうか?ご評価を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
2014/03/05(Wed) 13:16 | URL  | ジュン #pxKePtJU[ 編集]
有難うございました。
よくわかり、納得しました。
またよろしくお願いします。
早速、組換えます。
2014/03/14(Fri) 18:55 | URL  | ジュン #pxKePtJU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
