仙台で活動してるDMプレイヤーです

殿堂0でもらえる景品がキューブリックってのはようは次はキューブリックが殿堂する予兆なのかなととらえてみるw



『青黒キクチパトロール』

4 x 海底鬼面城
4 x ガード・グリップ
4 x シークレット・クロックタワー
4 x エメラル
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x アクア・パトロール

4 x 福腹人形コダマンマ
4 x 禁術のカルマ カレイコ
4 x デュエマの鬼!キクチ師範代

4 x 戦略のD・Hアツト



もうキクチパトロールの成功しか考えてません。

ガードグリップよりもなんかもっといいのあったような気がしますがまぁいいでしょうww

キクチパトロール成功してもハヤブサで止められる事を考慮して2コスのハンド交換殴り手を採用してます





『メルゲ』

4 x アクア・メルゲ
4 x シンカイタイフーン
4 x フェイト・カーペンター
3 x 超電磁マクスウェルZ
3 x ルナ・コスモビュー

4 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス

2 x 百万超邪 クロスファイア
2 x 暴走龍 5000GT

4 x 戦略のD・Hアツト
4 x 疾封怒闘 キューブリック
2 x 天災超邪 クロスファイア2nd



後キクチパトロールにも速攻にも対応できるメルゲが個人的には一番強いんじゃないかと思ってます


メルゲ4積めた時は体感今までDMの中で群を抜いてメルゲループが一番強いんじゃないかと思ってたくらいなので殿堂0でもやってくれると思います



んー殿堂0やるなら年に1回のDRとかじゃなくて公式を年2回にしてその内1回を殿堂0の公式にしても面白いんじゃないかなと



[2014/01/18 01:42] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
公式0殿堂確かに面白そう。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
公式0殿堂確かに面白そう。
2014/01/20(Mon) 12:34 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
