仙台で活動してるDMプレイヤーです

下町甲子園負けてからいろいろと考えててCSが少なかったせいであまり出てなかったのと爆死が多かったのでよくわからなかったのですが何故一昨年までは勝てて去年は勝てなかったか何となく解りました

これを照らし合わせて次の山形CSに生かせればいいかなと



とりあえず次の殿堂でキューブとヒラメキスネークが消えればなんだっていいですw

ただ覇だけとかドレーンだけかけるとかしょっぱい殿堂だとさして無意味なのでガッツリ殿堂かけちゃってくださいw後個人的にフォーミュラーは大嫌いなのであれもコンビ殿堂辺りにして消してくださいw

ただ殿堂前にもう一度この環境でCSに出てみたいなと、下町終わって今更それっぽいデッキ出来たので何だかもったいなくって;




んでモンハンは発売してからずっとやってますがあれも飽きないですねw

てか今回発プレイなんですよモンハン、基本は片手と弓使ってますが最近は太刀も面白くていろいろ試してみたいなと、

自分ちょっと誇らしいのがモンハン今回発プレイでギルクエのシャガル、ブラキ、ガルルガ、ラージャンを100ソロ火事場で行けるようになったことですね、いや基本は彼女と2人でやるんですがある程度そのモンスターになれるとソロで挑戦したくなってまたそれが楽しくてw


次は太刀で火事場行けるようやってみますか



ただテオだけまだ2人でやっても余裕3落ちする辺り初心者だなと


[2014/01/16 02:23] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
