仙台で活動してるDMプレイヤーです

あけましておめでとうございます!お久しぶりです

何故ブログを更新してなかったと言うとモンハンがすべての元凶です、

そのせいでブログにコメント頂いてるの見てはいるのですが返信をしていないですw

ギルクエ100ソロ全て倒すと言う目標を込めてやってますがなかなか、、、ブラキはソロ100片手一発で行けたので言うほど難しく感じなかったですがクシャルは片手無理っぽいので諦めて弓でいきます





そういえば公式の事に触れてませんでしたが公式は赤単使って2-1で負けました。

また負け方が悲惨でメーテル警戒で支配からの解放握って安全に殴りに行ったのですがプライマル、プライマル、デスゲート踏んで殺されてしまいました

まぁこんなもんですよww終わって気付いたんですがメーテル警戒の解放入れるくらいならGT出ても勝てるようにロードスター×4入れるべきでした。速度的には赤単は盾0まで行けるんですがGTにやられてしまうのでそこの構築の詰めが甘かったなと




去年は庄内のサブトの2位を除けば入賞は優勝1回のみなので今年は優勝一回よりかは3,4位らへんを常に行き来できるように心がけて頑張りたいと思います。予選は抜けれるんですがね、そこですぐ負けるんですよね。



とりあえず今週末には下町甲子園があるので参加してきます

下町はなでこ君とキーちゃんとチーム北仙台中学校として出場しますwまぁ皆もちろん卒業してますが奇跡的に全員同じ中学だったのでw


今回の下町甲子園用にデッキを2つ用意したのでそれを使う予定です

今回も自分の中ではなかなかいい感じの匙加減のあるデッキを使うので楽しみですwww


スポンサーサイト

[2014/01/01 20:34] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
