仙台で活動してるDMプレイヤーです

久しぶりです

最近はなかなか忙しくてブログの更新まで気が回りませんでした

時間が空くとE3かモンハンをやってしまうのでww


暫くCSないので通常環境のデッキで自分が使ってるのを何個か上げます





『赤単ver4』

4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
4 x 螺神兵ボロック
4 x 勇気の爪 コルナゴ
4 x 職人ピコラ
4 x JK軍曹チョキパン
4 x 炎舌実況DJ・ショー
4 x 斬斬人形コダマンマ
4 x ブレードグレンオー・マックス
4 x 鬼切丸
4 x デュアルショック・ドラゴン



ちょっと前に権利戦で使おうかとおもって練ってた赤単速攻です

トップギアと無重力ナインはイメージでは物凄く強いんですが何故か実際回してみると思いのほか腐りやすいので抜いて1コス重視の2コスジャンケンスピアタ系で固めました

DJショーは対墓地ソを見て

もしCSで使うなら絶対1本のCSです

3本向きではないです






『キューブ 弾幕』


2 x フェアリー・ライフ
4 x ガチンコ・ルーレット
4 x ミステリー・キューブ
3 x 恵みの大地ババン・バン・バン

4 x ドンドン吸い込むナウ

4 x 勝利宣言 鬼丸「覇」

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

4 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
3 x 偶発と弾幕の要塞
4 x 偽りの王 ヴィルヘルム
3 x 偽りの王 モーツァルト
2 x 「祝」の頂 ウェディング



2 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー



庄内で使ったやつの調整版です

もうどうせ次のCSのころには殿堂掛ってる可能性があるのでレシピ載せますww


思いの他キューブは溜めてくるデッキへはもう本当にめくるしか脳がないので溜めてくる相手には弾幕で一層をコンセプトにしました

キューブというよりは去年ちょっと流行った弾幕にキューブを入れたって感じです




んーにしてもいろいろ通常はそろそろ大幅な殿堂を書けないと飽きられてユーザーが若干減りそうなイメージ

キレが悪いですがこの辺で


E3は楽しいですww




[2013/11/14 01:25] | 未分類
トラックバック:(0) |

コメント失礼します
-
炎舌実況DJ・ショーが対墓地ソースに役に立つ理由を、宜しければ教えてくださいm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
コメント失礼します
炎舌実況DJ・ショーが対墓地ソースに役に立つ理由を、宜しければ教えてくださいm(__)m
2013/11/27(Wed) 18:41 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
