仙台で活動してるDMプレイヤーです

権利取れました!

これでE3出れます!

負けたらレシピ晒す予定でしたがその予定はなくなったので仙台大会は勝ちに行きます

形は出来てますがまだ環境が固まってないのでそこまで調整することないので暫くは通常とモンハンやってますww

んでE3については仙台大会終わるまでツイッタ―でも一切触れません!




権利とったやつ




『青黒ハンデス』

4 x 特攻人形ジェニー
2 x ゴースト・タッチ
2 x マインド・リセット
3 x アンラッキーダーツ
4 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 魔天降臨

4 x エナジー・ライト
4 x 超次元エナジー・ホール
4 x アクア・サーファー

2 x 猛菌恐皇ビューティシャン
2 x 陰謀と計略の手

1 x 光牙忍ハヤブサマル


2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック




やはり勝つなら青黒ハンデスか黒緑速攻です。前日のDRもこれで勝てました

キューブはなんやかんやで安定しない上に相性で割かし負けるので握りませんでした

前日カーキンのシングルに朝アトラン買ってセラビ行った意味ですねww



これは全く調整してないですねw

寧ろ自分は根を詰めて調整してないやつのが先入観内分いい感じになりやすいですw

ただ一つ言えるのは青黒ハンデスにキクチはいらないですね

バトウのが10倍強いです、キューブ見るならなおさらです

対キューブにはバトウ出して勝利リュウセイ出してヴォルグ出して魔天打ってサーファ―で自分のヴォルグ戻してまたヴォルグ出してやってれば勝てます

無理して殴る必要ないです、ってかバトウ出して相手の8マナ域警戒しつつ妨害してれば勝てます、殴るならば相手の山が3枚以下の時くらいでしょうか。大体8割くらい取れます


後おつかいも個人的には好きじゃないです。

相手に見せる+ドロー不確定で一番弱い部分がエナライと違ってドロソ持ってこれないところです


サーファーはいろいろ便利なので4枚入れましょうw


まぁこんな感じでw


スポンサーサイト

[2013/10/28 20:55] | 大会レポ
トラックバック:(0) |

権利獲得良かったです
らいむらいと
ずいぶんとご無沙汰しています。
今回は、3日しかなく、2日目で獲れてなかったようなので心配していました。
UMEBAさんは、かなり以前に仙台でお会いした時から、尊敬するDMプレイヤーのひとりなので、権利とれて良かったです。
あと、LEONさんはどうだったのでしょうか。LEONさんにも仙台では、色々お世話になりました。
今年の勝1も北海道でエリア代表決定があるので、なかなか会えませんが、またいつか会えたらいいですね。
お互いエリア戦頑張りましょう。


タイトル
お名前
>らいむらいとさん

ご無沙汰です。

自分も2日目の決勝で落とした断簡で若干諦めがちらついてたのですが何とか取れて一安心しておりますw

それはそれは嬉しいお言葉有難うございます<m(__)m>

LEONさんは今回取れなかったみたいです、、やはり権利戦3日しかなく日曜のみの開催は厳しいように感じました

ですね!

お互い日本一戦で会えるように頑張りましょう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
権利獲得良かったです
ずいぶんとご無沙汰しています。
今回は、3日しかなく、2日目で獲れてなかったようなので心配していました。
UMEBAさんは、かなり以前に仙台でお会いした時から、尊敬するDMプレイヤーのひとりなので、権利とれて良かったです。
あと、LEONさんはどうだったのでしょうか。LEONさんにも仙台では、色々お世話になりました。
今年の勝1も北海道でエリア代表決定があるので、なかなか会えませんが、またいつか会えたらいいですね。
お互いエリア戦頑張りましょう。
2013/10/29(Tue) 00:53 | URL  | らいむらいと #-[ 編集]
タイトル
>らいむらいとさん

ご無沙汰です。

自分も2日目の決勝で落とした断簡で若干諦めがちらついてたのですが何とか取れて一安心しておりますw

それはそれは嬉しいお言葉有難うございます<m(__)m>

LEONさんは今回取れなかったみたいです、、やはり権利戦3日しかなく日曜のみの開催は厳しいように感じました

ですね!

お互い日本一戦で会えるように頑張りましょう!
2013/10/29(Tue) 22:55 | URL  | お名前 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
