仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【16人】
■デッキ「黒緑超次元tハヤブサ」


1回戦黒緑チェスターtハヤブサ(サンダー+チェスター)、アッキー×〇〇

2回戦ネクラ、ゆいにゃん君〇〇ー

3回戦ネクラ、あずにゃん君〇〇ー

決勝戦トリーヴァ、わい君×〇〇


■結果、優勝。

1回戦で危うくアッキ―に貸した自分のデッキにやられかかったw

大会終わった後にいろんな人とずっとフリーしまくってたけどこの黒緑超次元調子いい。

感覚的にはネクラから光を抜いて環境上強いカードを入れたって感じかな。

3積みのカイカイがかなりいい感じでむしろ今日はハッスルよりもカイカイを優先したほうが勝ちが見えやすい試合のが多かった。

青黒相手もハッスルよりもカイカイのが強かったし個人的に最近カイカイかなり来てるんだよねww

こいつのお蔭で苦手な青黒にも寧ろハッスルとカイカイで体制が取れる為相性が良いくらいにまでなったし本当カイカイ素敵ww

まぁデッキリストは月曜辺りにでも載せます。

後今日わい君が使ってたトリーヴァ強かったなぁ。あれ自分流にちょっと組んでみるかな、普通に強そう。
スポンサーサイト

[2011/10/01 22:01] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


りれんざ
もう手に入ったりしているとは思いますが、今日カーキンでライフチャージャーが1枚30円で売っていて、数も4、5枚はある感じでした。この前のジャスミンループの時にライフチャージャーが足りないと言うのを聞いていたので一応


天香
>りれんざs
足りないの多分自分ですw
あ、でもうめばさんも足りないのか?

Y君にはあそこでイダを一枚も引かれないという奇跡が起これば勝てたのに←



リュウ
優勝おめでとうございます!
チェスター以外の黒緑超次元って個人的に初めてみるタイプです。

最近はもっぱらMとジャスミンループしか使ってません(笑)
プロキシ使ってますがww


UMEBA
>りれんざ君
わざわざありがとう。ライフチャージャーはなんとか手に入ったんだけどね。問題のお猿とヴァイオレッドが手に入んないんだよねwwでも天香君が足りなかったから情報ありがとう。


>天香君
自分はラッキーモンキーが足りないww
でもそれまでの試合全ストってすごいよねw





UMEBA
>リュウさん
どうもです^^結構個人的にはいろいろ突き詰めるとネクラよりも黒緑のが強いってなるんですよね。その理由は今度日記に書きます。

Mもジャスミンループもなかなか楽しくて良い感じですねぇww


りれんざ
>天香さん
そういえば、そうでしたね…w
明日、泉のシーガルに出るので、ついでに確保していくことも可能ですよ。



UMEBA
>天香君
天香君もどうやらブログをやってるみたいなので勝手にリンク繋いどきます!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
もう手に入ったりしているとは思いますが、今日カーキンでライフチャージャーが1枚30円で売っていて、数も4、5枚はある感じでした。この前のジャスミンループの時にライフチャージャーが足りないと言うのを聞いていたので一応
2011/10/01(Sat) 22:21 | URL  | りれんざ #-[ 編集]
>りれんざs
足りないの多分自分ですw
あ、でもうめばさんも足りないのか?

Y君にはあそこでイダを一枚も引かれないという奇跡が起これば勝てたのに←
2011/10/01(Sat) 22:42 | URL  | 天香 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
チェスター以外の黒緑超次元って個人的に初めてみるタイプです。

最近はもっぱらMとジャスミンループしか使ってません(笑)
プロキシ使ってますがww
2011/10/01(Sat) 23:10 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>りれんざ君
わざわざありがとう。ライフチャージャーはなんとか手に入ったんだけどね。問題のお猿とヴァイオレッドが手に入んないんだよねwwでも天香君が足りなかったから情報ありがとう。


>天香君
自分はラッキーモンキーが足りないww
でもそれまでの試合全ストってすごいよねw


2011/10/01(Sat) 23:12 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
>リュウさん
どうもです^^結構個人的にはいろいろ突き詰めるとネクラよりも黒緑のが強いってなるんですよね。その理由は今度日記に書きます。

Mもジャスミンループもなかなか楽しくて良い感じですねぇww
2011/10/01(Sat) 23:15 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
>天香さん
そういえば、そうでしたね…w
明日、泉のシーガルに出るので、ついでに確保していくことも可能ですよ。
2011/10/01(Sat) 23:15 | URL  | りれんざ #-[ 編集]
>天香君
天香君もどうやらブログをやってるみたいなので勝手にリンク繋いどきます!!
2011/10/02(Sun) 01:39 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
