仙台で活動してるDMプレイヤーです

モンハンのやりすぎてやってなくても音楽が聞こえてきますね。

夢でもモンハンやってます、やりすぎて脳が動いてないのかきづいたら日曜から水曜にタイムスリップしてました


モンハン買ってから結構やってますがなぜ皆ハンターランク7とか上位とかいけるんだ、というのが本音ですww

自分は彼女と常に2人でモンハンやってますが恐らく2人と4人とでは力量が全く違うんですねw




最近更新が疎いのはモンハンはありますが庄内CSの調整に時間をかけまくってたのが原因です


今回は調整時間は下町、甲子園ほどではないですがかなりいいのが出来たので優勝します!w

こういうフラグを立てると負けると言うハードルを上げることになるのでいつもは調整したデッキをだんまり何も言わず持ち込みますが今回は珍しくかなり自信ありますwww


もし負けたら半値をうめぼしにして位置からやり直す覚悟の次第です(うそ)



後問題は店舗予選ですねー


3回しかないのは自分のジンクス上かなり精神的にきます


なにせ自分は4年連続店舗予選は1没してるので今回はついに5年目に突入するのかはたまた3回しかないから運がリセットされるのか、、、



仙台はなかなか開催場所が少なくダブルヘッダーも至難の技ですが頑張るしかないです



とりあえず今は庄内CSと前日の温泉が楽しみですww



スポンサーサイト

[2013/09/26 01:07] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
