仙台で活動してるDMプレイヤーです

いろんな新カード出てきて楽しいですねw


庄内CSも控えて調整もいい感じなのでますます楽しみです


庄内終えたら公式も考えなくては、実はもう考えて形にしてはいるんですが権利を取れる気がしないというw



新しいカードでいろいろ気になるのが多かったです





【神聖麒シューゲイザー】S1/S5
オラクリオン
ゼロ文明・コスト7
パワー7000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが攻撃する時、コスト5以下の進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札またはマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


アシッドにも強そうだしホーガンからキリューで1キル狙えそうですね






【無双竜機フォーエバー・メテオ】S5/S5
アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ハンター
火/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、このクリーチャーとバトルさせてもよい。
■W・ブレイカー


これって実質パワー低いやつと全部バトル出来るって事?



 

【奈落の葬儀人デス・シュトロン】S4/S5
デーモン・コマンド
闇文明・コスト9
パワー1300-
■各ターンの終わりに、プレイヤーは手札をすべて捨てる。
■T・ブレイカ―
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、クリーチャーをすべて破壊する。



個人的にこれが一番今回強いんじゃないかっていう









まぁいろいろあるんですが長くなるし新しくでた情報でこれらが楽しそうだったのでww

後はフルホイルでブータン転生はメルゲ大好きな自分には超朗報ですね。

ますますメルゲ強くなると思います


サファイアは、、、、



[2013/09/12 00:03] | 未分類
トラックバック:(0) |


カイザー
人形の裏技ペット・パペットを使ったハンデスはどんなレシピになりそうですか?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
人形の裏技ペット・パペットを使ったハンデスはどんなレシピになりそうですか?
2013/09/18(Wed) 21:39 | URL  | カイザー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
