仙台で活動してるDMプレイヤーです




『ヒラメキスネーク』

4 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 瞬封の使徒サグラダ・ファミリア
2 x ダイヤモンド・ソード
4 x 予言者ローラン
1 x 予言者プロキオン
4 x 光姫聖霊ガブリエラ

4 x 月光電人オボロカゲロウ
3 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x ヒラメキ・プログラム

2 x 学校男
4 x デビル・ドレーン

4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 偽りの名 スネーク



ミステリーキューブが増えてきたのと意外とキクチでメタられても殴れば勝ち易いと言う事でソードを2積したヒラメキスネーク

普通のヒラメキスネークですw


だがしかし!

このデッキは殿堂しないとDMしょっぱすぎですねw

1本のトーナメントでは勝ちづらいにしろ当たると嫌ですし対策取れないデッキもあるので何とも胡散臭いデッキですな




[2013/08/21 00:32] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
今自分もヒラメキスネークを組んでるですけど、プロキオンの採用を悩んでいるので、アドバイス?的なのがあったらお願いします。

タイトル
お名前
>おやきんすさん
プロキオンはガブリエラの保険の意味も強いですし意外とないと安定して勝つのは難しいと思います。

ドレーンを折角打ててもって事もありますしないと割かし速攻に負ける事もありますしなんで強いか説明しずらいのですが一度入れてみて回してみてはどうでしょう。

あると強いですよw


かずとん
構築が全く一緒だったwww

タイトル
お名前
>かずトンさん

そうなんだwそれは奇跡w

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今自分もヒラメキスネークを組んでるですけど、プロキオンの採用を悩んでいるので、アドバイス?的なのがあったらお願いします。
2013/08/21(Wed) 01:44 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
タイトル
>おやきんすさん
プロキオンはガブリエラの保険の意味も強いですし意外とないと安定して勝つのは難しいと思います。

ドレーンを折角打ててもって事もありますしないと割かし速攻に負ける事もありますしなんで強いか説明しずらいのですが一度入れてみて回してみてはどうでしょう。

あると強いですよw
2013/08/23(Fri) 02:12 | URL  | お名前 #-[ 編集]
構築が全く一緒だったwww
2013/08/23(Fri) 07:56 | URL  | かずとん #-[ 編集]
タイトル
>かずトンさん

そうなんだwそれは奇跡w
2013/08/24(Sat) 02:12 | URL  | お名前 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
