仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日発売したドラえもんの昔(大山時代)の名作集DVDを買って再生したところ「本作品は一部不適切な表現がありますが当時のまま収録していますのでご了承ください」って出てきたけどこれ見て自分は目を疑いましたよ

不適切な表現、どこがww

こんな教育委員会がいちいち規制規制言ってうるさいから昔のような名作が全く生まれなくなったんですよね。ドラえもんにしかりしんちゃんにしかり。クレヨンしんちゃんなんて今は幼稚園の話しかしないくらい劣化してるわけで


んで昔のドラえもんが不適切で世界丸見えやコナンが不適切じゃないってはこれまた

PTAは何も見てない。





カーキンレぽ



■人数【20人】
■デッキ【メルゲくん】




1回戦赤青黒墓地ソ〇




2回戦5C〇




3回戦ドロマイエス〇




決勝戦黒緑墓地進化〇






■結果、優勝。トリッパー1枚目





[2013/08/17 23:44] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
