仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【64チームくらい】
■デッキ【赤青黒メルゲ】

■チーム/UMEBA/ふみ坊/くどつき




1回戦赤青黒緑バキ個人〇、チーム〇××




2回戦ドロマイエス(フューチャーマッチ)個人〇、チーム〇××

詳細は動画そのうちアップされるので見てくださいwウメバプレマ動画デビュー




3回戦ドロマイエス個人〇、チーム〇〇〇





4回戦赤青ガネージャ個人〇、チーム〇××





5回戦赤単速攻個人〇、チーム〇××



ここの赤単戦自分後攻でコダマショック、鬼切決められたけど返せたのでかい

学校、ドルル、ドルルでキューブめくれて返せました、キューブが1枚も見えてなかったのでまず来るだろうと踏んでいたのが良かったです





■結果、個人5-0全勝のチーム1-4予選落ち;;;

なんでーー








レシピは今後もメルゲ使っていこうと思ってるので今回は伏せときます

まぁ敷いて学校4ドルル4は固定ですわ


個人的にはクロックとかガネーシャは弱いと思ってるので絶対入れません


クロックは盾にないと発動しません、手札に来たら弱いです。果たしてエメラルまで入れて入れたいカードなのかって事です。そこがクロックって解ってるなら相手はプレイを変えてくるし極限の状況でクロックでても返せません。

シンカイが基本的に腐るのにこれ以上は枠裂けませんってかクロック入れないと勝てないなら自分は墓地ソは握らないです


後個人的にはホネンビーも弱いと思ってます

最終的には2になりましたが本番弱くて足引っ張ってました。

まぁ理由は回して見つけてくださいw




では




[2013/08/14 22:38] | CS
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
