仙台で活動してるDMプレイヤーです

仙台はもう3週間連続で雨降ってます。

なので傘を持ってない日や自転車で移動の時なんかは不意な雨で大体づぶ濡れになってもう嫌になってます

昨日の七夕前夜際の仙台の一大イベントの花火も土砂降りで一時はどうなるかと思いました。


仙台は日本一湿気が多い県で自分が行った経験上東京や名古屋よりもはるかに熱いです。

あっちは歩いてても熱い、くらいで汗かかないですがこっちは気温関係なしにもうだらだらです。

日本一湿気が多い県な上に夏は雨ばかり降るし冬は徒歩ですら困難なくらい雪が降るし地震は来るしで本当仙台は気候の面では住みづらいとこです




土曜カーキンレぽ


■人数【32人】




1回戦緑単ゼニス〇



2回戦りれんざ君〇



3回戦赤青緑バキ〇



4回戦ドロマ×


3位決定戦黒緑次元〇





■結果、おわり


4回戦のドロマ戦はこれはカーキンの呪いなのかってくらいありえない事故起こして負けましたwww

恐らくこれが起こる可能性は1パーセントあるかないかくらい悲惨な事故ですww


スポンサーサイト

[2013/08/06 20:35] | 未分類
トラックバック:(0) |


おれんじ
はじめまして。

はじめまして知りました!仙台?は過ごしやすい気候だと聴いていたので。
湿気が多いのですね。

前夜祭は、
どうでしたか??僕もいつか仙台七夕祭り行ってみたいです!

暑さに負けず、がんばりましょう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。

はじめまして知りました!仙台?は過ごしやすい気候だと聴いていたので。
湿気が多いのですね。

前夜祭は、
どうでしたか??僕もいつか仙台七夕祭り行ってみたいです!

暑さに負けず、がんばりましょう!
2013/08/11(Sun) 14:36 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
