仙台で活動してるDMプレイヤーです

今回の殿堂でDMGP出る予定だった自分のデッキは散りましたwww

時間ない中夜コツコツ一か月調整してた努力は水の泡になりました、

まぁ努力が報われないなんてのは日常茶飯事なんですけどね!!





『メルゲループ 40 』

4 x アクア・メルゲ
4 x シンカイタイフーン
4 x フェイト・カーペンター
3 x パクリオ
2 x クラック・クロウラー
2 x 超電磁マクスウェルZ
2 x ルナ・コスモビュー

4 x 盗掘人形モールス

2 x 禍々しき取引 パルサー
2 x 百万超邪クロスファイア
3 x 暴走龍 5000GT

4 x 日曜日よりの使者 メーテル
4 x 疾封怒闘 キューブリック




環境上一番強かったです、他のデッキ握る人が信じられないくらいですw


バラ、ファンク、お清めなんてものはその場しのぎの凌ぎでしたw


スパの段階で

バキ8

フォーミュラー7

黒緑墓地進化7


ブラスター系統6・5

赤緑ギフト6


を後攻で取れてその他ドロマ、黒緑次元、ネクラ、バキ以外のゼニスなんて布団に入って目をつぶりながら勝てるレベルでした、負ける人はセンスがなさすぎです







メルゲ楽しかったです、夢をありがとう



スポンサーサイト

[2013/06/15 01:50] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
メルゲループは夢と希望をくれた(笑)
P.S. ギフトを使ってなかなか勝率がいいデッキがあったら教えて下さい

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
メルゲループは夢と希望をくれた(笑)
P.S. ギフトを使ってなかなか勝率がいいデッキがあったら教えて下さい
2013/06/15(Sat) 10:04 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
