仙台で活動してるDMプレイヤーです

裁定が変わったと言う事で早速組んでみましたw



『ベニシシドルゲ』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ガチンコ・ルーレット
1 x セブンス・タワー
4 x ベニジシ・スパイダー
4 x 超次元フェアリー・ホール
2 x 大神秘アスラ

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x アクア・サーファー
4 x 剛撃戦攻ドルゲーザ

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
2 x 「祝」の頂 ウェディング

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光牙王機ゼロカゲ

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ




知らない人もいるかもなにで一応、


先日最低が変わってジャイアントとジャイアントインセクトは同じと言う裁定変更になりました

なので既出ですがベニシシから次のターンにドルゲかアスラに進化していろいろやろうと言うコンセプトのデッキw

ただ一回も回してないので誰か組んで遊んでくださいw

[2013/05/15 23:15] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
この頃、黒緑ミラーの勝率が悪くて、うめばさんミラーの時こうした方がいいみたいな事ありますか?


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん

黒緑墓地進化ミラーはズバリ先攻超有利ですね。

よく後攻が強いとか先攻はザビ出しちゃダメとか聞きますが先攻が7割くらい取れてザビ出してがつがつなぐっちゃってください。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
この頃、黒緑ミラーの勝率が悪くて、うめばさんミラーの時こうした方がいいみたいな事ありますか?
2013/05/16(Thu) 03:15 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>おやあきんすさん

黒緑墓地進化ミラーはズバリ先攻超有利ですね。

よく後攻が強いとか先攻はザビ出しちゃダメとか聞きますが先攻が7割くらい取れてザビ出してがつがつなぐっちゃってください。

2013/05/19(Sun) 00:54 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
