仙台で活動してるDMプレイヤーです

やはりCSはあまり一度に行きすぎると体調を崩すのでほどほどが一番ですね

風邪をひいて熱出てうなされて毎度痛感させられますww


今週は仙台の名取でツアーがあるので皆と早朝に並んで回ろうと思ってます、大体3回くらいは回れるのかな、クロスファイアは今までのWINNERの中で一番使えるくらいのカードなので何とか3枚は手に入れて帰りたいですね

ツアーなので楽しんで手に入れる事が出来たらいいな、くらいに行ってきます




後黒緑墓地進化で言いたいことがありましたw



自分はジオナスオはぶっちゃけ強いと思ってないんですが結局入れました。


もうこれは消去方ですね、前日の下町ではその枠には山のハムスター(ヤミノカムスター)が入ってましたが湯辺り、ホワグリやラムダにほとんど当たらなくしかも緑マナじゃないせいで落とした試合が1試合あったので妥協にジオナスに変えてあります


んで緑で今まで試したカードで陰陽の舞やシビレアシダケ、等ありましたが陰陽の舞は出したい場面が大体キリンとかぶってしまう上に出すと後戻りできないことで却下、アシダケ系統の2コスは後攻ならまずまずなんですが先攻だとベルギルがあると優先度が被ってしまう上にベルギスの多色のせいでアシダケの効果が発揮できないので却下、個人的にはベルギスは4以外絶対100パーセントありえないので。


んでさっき上げたカードは黒緑次元にはそれなりに有効的なのですがそもそも黒緑次元相手には後攻とった場合は諦めるくらいでいたのでこれらを不採用にしまし。まぁ当たらない読みですね



その消去方で腐らないかつ一枚で散らせるカードがジオナスだったのでこいつをしぶしぶ入れた感じですww

これは2ターン目に出すと緑が来るか黒が来るかなんて50%です。

大事な場面でこれはいかんです。これしかない場面はジオナス出します。

それ以外は安定重視で3ターン目以降で



暫くはホーガンブラスターが怖すぎるのでこれは使わないかもですが気が変わったりホーガンブラスターが殿堂入りししたら使おうかと思ってますw


ってか本当ブラスター殿堂入りして―


覇なんてガチでどうでもいいよーw




スポンサーサイト

[2013/05/09 00:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
