仙台で活動してるDMプレイヤーです

超ハードな長旅のせいで早速風邪をひいて寝込んでましたww




CS候補だったやつ




『アナカラーゼニス』

4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
2 x 天真妖精オチャッピィ
2 x ライフプラン・チャージャー

4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x フォーチュン・スロット
1 x クリスタル・メモリー

3 x 希望の親衛隊ファンク
3 x 超次元ミカド・ホール

4 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 偽りの名 スネーク

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
3 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート







これで出るか墓地進化で出るか2週間くらいひたすら悩んだ時がありましたww


まぁこれは調整の途中で投げ出してしまったので今見ると抜けそうなカードが多いですがこれはこれでなんだか勝率が高いです、なのでふみ坊からはずっと「なぞコン」言われ皆にも「何故か勝てるデッキ」と言われ続けてましたねw


構築の悪い部分が見えたのでそれを生かして再び調整していこう思います


オチャ、ファンク、ミカドを投入してるのは黒緑次元を見習って腐らない速攻、ビート対策札を意識したためこれらを投入しました。

今全体的に速攻はダルマは3入ってますしビートには基本的にノーブルはきかないと言う事で入れてません。

理想はオチャ⇒イントゥ、ミカド⇒ザンジでしたね


ファンクはメルゲループもいるのでこのままで
スポンサーサイト

[2013/05/07 22:52] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
