仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近疲れすぎててブログを書く気力がなく放置してました。


先日吉野家の牛丼が並280円になったので朝食べて夜食べて次の日も食べたら流石に胃が炎症を起こしてしまったww

何事子もほどほどがいちばんとういう事なのね。

しかし並が280円なのに対して大盛り400円くらいって高すぎる気がするwなら並2つ頼んだ方がいい



DMはCSが控えてるので書くとこはないのでここは大好きなアニメのOPの話でも


今季はなかなか珍しくいいOPが多くて満足してますがハンター×ハンターとムシブギョーは映像くそカッコいいのに歌が酷すぎて、、、、


あれだけの映像はなかなか見れないだけにもったいないなんてレベルじゃない、、、



進撃の巨人のEDとアラタのEDはかっこよかったです。

刀語は相変わらずOPは微妙

[2013/04/23 20:25] | 未分類
トラックバック:(0) |


アツト
数寄屋の牛丼

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
数寄屋の牛丼
2013/04/24(Wed) 13:40 | URL  | アツト #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
