仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分のこのブログのタイトルの~~って話しってのは簡単な誤字でもタイトルっぽく作れるのは楽なんですが昔から語尾に~って話しが口癖ってのが由来だったりしますw



自分は大型CSの前に不運が連発すると言うジンクスがあってこれにはちょっと困ってて今回はないなー思ってたらバタバタきました


月曜靴が壊れる


火曜携帯の充電のヘリが一気にヤバくなる


水曜財布が壊れる



木曜お気に入りの服が破ける





とまぁこんな感じで携帯はまだですがいろいろと身の回りの物を購入してお金ピンチですw







後話し変わって神々のトライフォースの新作が3DSでついに発売されると言うビックニュース!!


女神転生とエンブレムのコラボはよくわかりませんがこれは本当に楽しみでありません!






神々のトライフォース3DS

[2013/04/20 04:00] | 未分類
トラックバック:(0) |


UMEBA@虫先輩
>コロナさん
胸倉の巨人



鯨皇
ざまぁw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
>コロナさん
胸倉の巨人
2013/04/23(Tue) 20:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
ざまぁw
2013/04/30(Tue) 10:18 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
