仙台で活動してるDMプレイヤーです

ガンガンマンモスとキャロルを組んでる人がいて流石に頭よすぎという事で自分も組んでみましたww

一回も回してないので強いかどうかは不明





『シータマンモス』
シータマンモス
3 x フェアリー・ギフト
4 x 幻緑の双月
4 x 青銅の鎧
1 x 次元流の豪力
2 x 鳴動するギガ・ホーン
2 x 大神秘イダ

3 x キリモミ・ヤマアラシ
3 x 斬斬人形コダマンマ
3 x カモン・ピッピー
4 x 牙神兵ガンガン・マンモス
1 x バジュラズ・ソウル

3 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超電磁コスモ・セブΛ

3 x 夜露死苦 キャロル






今回CSに向けて調整して出るのはいいのですが週を挟むかと思ってて余裕かと思ってましたがその週内でやると言うww


4月16日 27日夜行→28日下町→29甲子園、夜行→30仙台帰還 2日新幹線名古屋→3日おやつ、夜行→4日首都圏、夜行→5日仙台帰還




これは死にますね、5キロは体重減って帰ってきます

[2013/04/18 00:41] | 未分類
トラックバック:(0) |


-
なんのためのバジュソ。。。


UMEBA@虫先輩
>
回してないからそこは気にせずww

青銅→バジュラズかマンモスでバジュラズクロスしてぶんぶんできたら楽しいなーと遊び心ゆえのですw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんのためのバジュソ。。。
2013/04/18(Thu) 01:17 | URL  |  #-[ 編集]
>
回してないからそこは気にせずww

青銅→バジュラズかマンモスでバジュラズクロスしてぶんぶんできたら楽しいなーと遊び心ゆえのですw
2013/04/18(Thu) 03:24 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
