仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日今日と下町に向けて永遠回してました。

昨日の朝の10時から次の日の夕方まで20時間以上回してたと思いますww



んでこの間送別会の時に依頼すればプレマを作ってくれるところがあってその日のうちに頼んでプレマ作って頂いたやつが今日届きました!!

めっちゃいいです!!

CSこれつかおw



うめばぷれま




写真は右のほう切れてますがww


ちゃんとしたラバー製です

[2013/04/14 20:34] | 未分類
トラックバック:(0) |


新素材
とうとう来ましたかwww

これは自分も欲しいですね…
もし量産に成功したら自分にも売ってください!


-
すごくいいですねーー!!!!wwwww


-
永遠回してました >

もしかして:

延々回してました


ゆう≧∞≦
欲しい(*´`*)♪


UMEBA@虫先輩
>新素材

これは本当にいい感じww

なんか使ってて運もいい感じするしww


>

これはいいですよww



>

まぁささっと書いてるブログなのでそこらへんは別に気にしないでくださいww見直さず最初の返還のまま書いてるので



>ゆうさん
これ使ってると楽しいですw


鯨皇
いらね

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とうとう来ましたかwww

これは自分も欲しいですね…
もし量産に成功したら自分にも売ってください!
2013/04/14(Sun) 21:03 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
すごくいいですねーー!!!!wwwww
2013/04/14(Sun) 21:35 | URL  |  #-[ 編集]
永遠回してました >

もしかして:

延々回してました
2013/04/14(Sun) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
欲しい(*´`*)♪
2013/04/15(Mon) 12:03 | URL  | ゆう≧∞≦ #-[ 編集]
>新素材

これは本当にいい感じww

なんか使ってて運もいい感じするしww


>

これはいいですよww



>

まぁささっと書いてるブログなのでそこらへんは別に気にしないでくださいww見直さず最初の返還のまま書いてるので



>ゆうさん
これ使ってると楽しいですw
2013/04/17(Wed) 23:30 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
いらね
2013/04/30(Tue) 10:19 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
