仙台で活動してるDMプレイヤーです

デッキの情報でましたねー

なかなか強そうなのがおおくてデッキ弄ったりするのがたのしみですねw



【潜行する穿孔(スリリングドリル) ギーガ】
アウトレイジ
水文明・コスト2
パワー1000
■このクリーチャーはブロックされない。


なんかアウトレイジのG0がいたようないなかったような




【双砲(ダブル・ブラスト) ロードスター】
アウトレイジ
火文明・コスト5
パワー6000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
■W・ブレイカー


マナ1破壊は弱そうですがイダとやってること変わんないんですよねww



ゴーゴンや赤マグナム入りのデッキだったら結構強そう




【禍々しき取引(トランス・サクション) パルサー】
アウトレイジ
火文明・コスト3
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を全て捨て、その後、カードを2枚引く。


これめっちゃ強い。上のカードと言いビックマナ以外の久々の強化カードって感じですね





【交錯のインカ・キルト】
オラクル
光文明・コスト4
パワー2000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。


エビンビーが強いならきっと強い

[2013/04/13 02:11] | 未分類
トラックバック:(0) |

あああ
オラクルかったよぉ~
オラクルのゾロスターとホワイトゼニスパックのゼロ文明をくみあわせれば最強!




UMEBA@虫先輩
>

あの選ばれないブロッカーは絶対強いですよね


-
パルサークソ弱くないですか?


UMEBA@虫先輩
>
え、パルサーは超強いですよ

手札ない時出せば2ドローですよ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あああ
オラクルのゾロスターとホワイトゼニスパックのゼロ文明をくみあわせれば最強!

2013/04/21(Sun) 15:14 | URL  | オラクルかったよぉ~ #-[ 編集]
>

あの選ばれないブロッカーは絶対強いですよね
2013/04/23(Tue) 20:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
パルサークソ弱くないですか?
2013/04/23(Tue) 20:52 | URL  |  #-[ 編集]
>
え、パルサーは超強いですよ

手札ない時出せば2ドローですよ
2013/04/23(Tue) 22:03 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
