仙台で活動してるDMプレイヤーです

進撃の巨人のOPみましたがかっこよすぎますねー

昨日夜中にOPみて取り合えう2時間ループして眠気吹っ飛んでしまいましたわww

進撃はこっちではやらないのでとりあえずニコニコの放送で見ようと思います


今年はジョジョ2部やサイコパス2クール目、兵部等カッコいいOPが多くてお腹いっぱいです












昨日の大会レポ



大雨でしたが彼女の家からも近いと言う事と彼女のレベルアップの為をかねて大会行ってきました




■場所【シーガル】
■人数【18人】




1回戦シータラムダ〇〇ー




2回戦バキ、ラウラ〇〇ー




3回戦ドロマ〇〇ー




決勝戦ライゾウ〇×〇




■結果、優勝。


決勝はまさかのインフィニティドラゴンの降臨で一本持ってかれてしまいましたww

スポンサーサイト

[2013/04/08 20:51] | 未分類
トラックバック:(0) |

進撃熱いですね!
錬金
自分も進撃のOPみて感銘うけました!
自分はあんまりアニメ見ない方なんですが進撃はとりあえず見てみようと思いました笑


UMEBA@虫先輩
>錬金さん
進撃はなかなか面白いですよ♪

お勧めアニメです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
進撃熱いですね!
自分も進撃のOPみて感銘うけました!
自分はあんまりアニメ見ない方なんですが進撃はとりあえず見てみようと思いました笑
2013/04/10(Wed) 22:43 | URL  | 錬金 #9fn0MV6o[ 編集]
>錬金さん
進撃はなかなか面白いですよ♪

お勧めアニメです
2013/04/17(Wed) 23:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
