仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日久々にボルトで回しててバキをだしたらGJ5連敗しました。

続けて返しのターンもう一回バキを出しました。

GJ1回しか勝てませんでした。

もう山の上ハヤブサと解ってるのでリュウセイを出しました。

トリガー踏んで負けました。


今日もバキで5回ジャッジしました

ローゼスが2回めくれたのにもかかわらずにGJ5連敗しました


相手が返しに覇を出しました。

ライフがめくれました。

こっちもライフがめくれました。





[2013/04/04 22:54] | 未分類
トラックバック:(0) |


Lotus
いったいいつからDMはVGゲーになったのでしょうか...


なでこ
この頃のビッグマナはなんかGJばっかですよね。


UMEBA@虫先輩
>Lotusさん
本当そうですね。。。

GJだけでみれば今のDMはVGよりも恐ろしいものになった感じがします



>なでこくん

GJばかりで悲しくなるw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いったいいつからDMはVGゲーになったのでしょうか...
2013/04/05(Fri) 00:17 | URL  | Lotus #SdwdWy1g[ 編集]
この頃のビッグマナはなんかGJばっかですよね。
2013/04/06(Sat) 08:48 | URL  | なでこ #-[ 編集]
>Lotusさん
本当そうですね。。。

GJだけでみれば今のDMはVGよりも恐ろしいものになった感じがします



>なでこくん

GJばかりで悲しくなるw
2013/04/07(Sun) 04:09 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
