仙台で活動してるDMプレイヤーです

前にアウトレイジが出たころに皆でこれはキャラを売りにして腐女子やオタクに向けてイケメンBLキャラや美少女キャラを出すんじゃないかと言う話をしていたがこれは本当にそうなりそうだぞww


まぁそれが悪いとは言いません、なぜなら腐女子に人気が出る作品はバカ売れするからです!!これを機にいろんなBLキャラやイケメンキャラ出して売上向上してください。子供向けはもう終わりですw


ぶっちゃけ腐女子に人気の出る作品のがアニメでもなんでも面白いのは事実ですww男性のオタクが好きなのは自分はあんまりおもしろい作品が少ないと思ってますから。






【日曜日よりの使者(ビューティフル・サンデー)メーテル】
アウトレイジ
水文明/火文明・コスト4
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分がカードを1枚引く時、1枚のかわりに2枚引(き、その後)自分の手札を1枚捨ててもよい。



そういえば何に付くか忘れましたが3マナのアウトレイジマックス?のクリでアウトレイジいるとG0で出せるやついましたが今度デッキに2コスのアウトレイジのクリが出るしこれが出るので結構強いデッキが出来そうなんですが、まぁ情報がうろ覚えなので間違ってるかもですがw









んでサイコパスネタバレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ついに最終回を迎えましたねー

あの終わり方だと2期、もしくは映画がありそうな予感ですね。


アニメオリジナルであんなに細かい設定があるので今回で内容は完結しないと思ってました。



あくまで今回はコウガミVSマキシマの戦いですよね。




あのオチはシビラが本当のサイコパスって事?



ギノの義手になって執行官になるってのはほとんどの人が読めてましたね。



一番かわいそうな死に方したのはカガリでしょうか。



うーん、いろいろ書きたいのですが旨くかけませんww


是非続編希望です!!

[2013/03/28 01:15] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
