仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日サイコパス書こうかと思いましたが明日にしますwwこっちだと放送が火曜の夜中で自分もまだ見てないのでw

いやーしかしサイコパスもジョジョも終わってしまうのは本当さみしい、久々に続きが気になるアニメだったのでもっと見たい感じもしますがこの気持ちのまま終わるのがいいのかもしれませんね。

相変わらずロボティクノは話の伏線が全くなさ過ぎてどうもふわふわしてる感じがしてwただ毎週突っ込みながら見てるのが面白いんですがね、どうして世界を救うと言うのにあんな主人公たちは合宿なノリなのかとか、相変わらず主人公はたらしだとか

マギの次のアニメが発表の時は進撃だったのに宇宙戦艦になったのは本当がっくしですわw

あれは誰のだめのアニメなのw宇宙戦艦なんてもう見たい人はとっくに見てるだろうし見てない人は興味ない人なんだから今更需要あるかないかよくわからないアニメをやらないでほしい

進撃こっちでやんないのかなー、仙台スポンサー少なすぎてなえるんだよな、ハンターハンターも折角キメラアントやるのに仙台だと放送したりしなかったりで5週くらい遅れてもう終わりそうな気しかしないんだよな


とりあえず本当にどうして仙台はスポンサーがこんなにつかないのか、銀魂の視聴率が一番高いのが仙台だったのに頭の可笑しい上辺だけでしか物事を判断できないようなPTA軍団によって放送打ち切られちゃったしw
スポンサーサイト

[2013/03/26 19:04] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
