仙台で活動してるDMプレイヤーです

何となく更新する気がなかったので少しブログを放置してましたww



■場所【セラビ】
■人数【12人】




1回戦シータビート、ユメギワさん〇〇ー




2回戦青白黒緑獰猛、ぴーち君〇〇ー




3回戦赤緑ギフト、りれんざ君〇×〇




決勝戦シータゼニス、くどつき君〇〇ー





■結果、優勝。




最近は再びバトウやハンデスをよく見るようになったので降板と思われる秘蔵の鬼流院のレシピです。

結構練りこんであるので自分で言うのもなんですが強いですよww



『赤白緑鬼流院』

4 x フェアリー・ライフ
4 x ガチンコ・ルーレット
1 x セブンス・タワー
1 x 掘師の銀
4 x 天頂計画
4 x 躍喰の超人
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス

1 x 温泉 湯あたり地獄
2 x 勝利宣言 鬼丸「覇」

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

3 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」





使ってみると解るんですがぶっちゃけスコップなんて1ありゃあ十分です。


とにかくやることは簡単で目標に一直線なのでプレイがかんたんな上に結構楽しく遊べると思います。


しいてプレイが響くところと言えばルーレットの際のボトムをちゃんと覚えれるかどうかだと思いますw


[2013/03/17 00:56] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


Shu
今回、関西CSに出ることになりました

今回もUMEBAさんが思う

環境を聞かせていただけないでしょうか??


UMEBA
>shuさん

勝つなら黒緑次元か黒入りのVAN 多めゼニスって感じだと思います。


白入りのコントロールは黒緑次元には勝てないので見送る必要があると思います






Shu
ありがとうございます^^

最近上がってきた

バギのデッキはどう思いますか??


Shu
あとネクラもどう思いますか??


UMEBA@虫先輩
>shuさん
コメ返遅れました

バキはカードパワーからみてもかなり強いと思います。ただCSとなると同系を見なければならないので構築が難しいイメージがあります。

ネクラは、個人的にはそんなに強いとは思ってないです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今回、関西CSに出ることになりました

今回もUMEBAさんが思う

環境を聞かせていただけないでしょうか??
2013/03/17(Sun) 06:50 | URL  | Shu #-[ 編集]
>shuさん

勝つなら黒緑次元か黒入りのVAN 多めゼニスって感じだと思います。


白入りのコントロールは黒緑次元には勝てないので見送る必要があると思います



2013/03/17(Sun) 10:18 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
ありがとうございます^^

最近上がってきた

バギのデッキはどう思いますか??
2013/03/18(Mon) 01:09 | URL  | Shu #-[ 編集]
あとネクラもどう思いますか??
2013/03/18(Mon) 09:39 | URL  | Shu #-[ 編集]
>shuさん
コメ返遅れました

バキはカードパワーからみてもかなり強いと思います。ただCSとなると同系を見なければならないので構築が難しいイメージがあります。

ネクラは、個人的にはそんなに強いとは思ってないです
2013/03/25(Mon) 21:23 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
