仙台で活動してるDMプレイヤーです

出ましたねー

個人的に面白そうな奴と使いたい奴を





【誇り高き破壊者 ムスタング】
アウトレイジ
火文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分の他のクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれた時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーまたは相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体、破壊する

イラストがカッコいいw

意外と使ってみると強い?






【「十尾」の頂 バック・トゥ・ザ・オレ】S1/S5
エンジェル・コマンド/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー11000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からコスト6以下の呪文を2枚選び、相手に見せてもよい。その後、山札をシャッフルする。選んだ呪文のうち1枚を相手に選ばせて墓地に置く。もう1枚をコストを支払わずに唱える。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下の呪文を1枚、自分の墓地からコストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー
■エターナル・Ω


これバイス⇒キルヤヌス、十尾スピアタ⇒魔天!




真実の王 ヴィオラ・ソナタ】S2/S5
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明・コスト9
パワー12000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体、破壊する。その後、進化でないドラゴンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
■自分の進化ではないドラゴンが破壊される時、墓地に置くかわりに、新しいシールドとして、自分のシールドゾーンに裏向きにして加える。


また運命入りのライゾウが強くなるカードが。


運命入りのライゾウ使ってる人少ないけど実はかなり強いと思うんだけどな





【希望の絆(ゴールデン・ツインズ) 鬼修羅】S5/S5
レッド・コマンド・ドラゴン/ヒューマノイド
火文明・コスト8
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが離れた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎V(ビクトリー)を持つクリーチャーを1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
◎自分の山札を見る。その中からV(ビクトリー)を持つクリーチャー1体、またはコスト10以上のクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加える。その後、自分の山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー 


2回ガチンコ勝前提ですが獰猛でこれ出してこれひっこめれば覇を山から持ってきて出せるという








【守護聖天 タテブエ・ヤッホー】7/55
ガーディアン
光文明・コスト5
パワー6000
■超無限進化-自分のクリーチャー1体以上の上に置く。
■ブロッカー
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚、新しいシールドとして自分のシールドゾーンに裏向きにして加えてもよい。そうした場合、そのターンの終わりにこのクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー



この名前ww



【ピクシー・ライフ】55/55
自然文明・コスト2
呪文
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、無色カードを1枚、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。






[2013/03/12 23:53] | 未分類
トラックバック:(0) |


なかなかいいカード多いな。一箱だけ買おう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なかなかいいカード多いな。一箱だけ買おう。
2013/03/14(Thu) 17:08 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
