仙台で活動してるDMプレイヤーです

土曜カーキンで3没して湘南では1没しましたww

敗因は土曜のカーキンはワンパンしてミらミスからのエルドラードが出てきて即死したのと湘南では墓地進化同系で先攻でこっち2ターン目ノーアクションの3ターン目2体だししか出来ない挙句の相手ナスマーチだったのでまぁしゃあないなww

んで最近では彼女もDMに熱を入れて1月からずっと特訓をしていて今日DRに出たところ3回戦まで行けたもののプレミをしてしまい負けてしまいました。

まぁこれからこれからってとこですかね



んで最近は湘南も結構いい店になってきたと思います。


子供達も非常にコミュ二ケーション力が高くレベルもめきめき上がってきてとてもいいことだと思います。


唯一ダメな点は湘南の店長がカードやってる人たちをバカにしてる目で見ていることと〇〇〇ガードやってる連中があまりにもうるさすぎるって点くらいですかねww


スポンサーサイト

[2013/03/10 21:37] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


トリガーひいたああああでしょw


新素材
若い方のメガネ兄ちゃんはいい人なのですが、他のメガネ2人が…

ヴァン○○○の方は、かなり騒ぎやすいようなゲームシステムな気がします。
自分もダブトリ貫通されたときはついつい叫んでしまいました…




UMEBA@虫先輩
>鯨くん
あのぶーちゃんたちが怖いw



>新素材
他二人のメガネは本当やる気なさ過ぎて困るはwwあの店長もこっちはお客さんだとおもってちゃんと接してほしいし。

まぁねww



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
トリガーひいたああああでしょw
2013/03/10(Sun) 23:57 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
若い方のメガネ兄ちゃんはいい人なのですが、他のメガネ2人が…

ヴァン○○○の方は、かなり騒ぎやすいようなゲームシステムな気がします。
自分もダブトリ貫通されたときはついつい叫んでしまいました…

2013/03/11(Mon) 20:55 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>鯨くん
あのぶーちゃんたちが怖いw



>新素材
他二人のメガネは本当やる気なさ過ぎて困るはwwあの店長もこっちはお客さんだとおもってちゃんと接してほしいし。

まぁねww

2013/03/13(Wed) 02:49 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
