仙台で活動してるDMプレイヤーです

今使ってる無色デッキを面白くした感じ



『無色』

4 x フェアリー・ライフ
2 x 霞み妖精ジャスミン
1 x セブンス・タワー
4 x ガチンコ・ルーレット
2 x ニヤリー
4 x 超次元フェアリー・ホール
2 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド

4 x 戦慄のプレリュード
4 x 逆転王女プリン
4 x 天運ゼニスクラッチ
4 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
3 x 「修羅」の頂 VAN(ヴァン)・ベートーベン
2 x 「祝」の頂 ウェディング

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
2 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン




これはあくまでクラッチで遊びたかったので組んだやつですw

無色は思ってる以上に対コントロールに強くコストが高いお陰で覇のガチンコにも勝ち易いですねー

んでまたVANが強い、ウェディングの出番がローゼスとVANに持ってかれてる感がありますなw




そういえば話し変わって昔第1回仙台CSよりも前に行われたCSがあってそれに優勝してたんだなーと盾を見て思い出しましたw確か2007年か2006年

七夕の時に開催して人数は確か120人以上で外で開催したんですよねww

真夏の炎天下、半ば死にかけです。

今はいない仲間たちと行ったいい思い出です。大会終わってそのまま七夕の花火に行って楽しかったなーと、やっぱ夏ってのはいいですね!

あの頃からいるのはX君とキーちゃんの2人くらいですかね
スポンサーサイト

[2013/03/02 03:40] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ぴーち
俺もその大会出ようとして、でも場所となにかがわからなくて諦めた記憶がありますww
あれに参加してたんですねー。


UMEBA@虫先輩
>ぴーち君
まぁ自分も最初は場所わからなくて結構迷ったもんw

あれ仙台市がタカラトミーにお願いしてやった大会だったんだよww




俺はそのころまだ亘理にいたわw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
俺もその大会出ようとして、でも場所となにかがわからなくて諦めた記憶がありますww
あれに参加してたんですねー。
2013/03/02(Sat) 15:39 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
>ぴーち君
まぁ自分も最初は場所わからなくて結構迷ったもんw

あれ仙台市がタカラトミーにお願いしてやった大会だったんだよww

2013/03/04(Mon) 21:08 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
俺はそのころまだ亘理にいたわw
2013/03/05(Tue) 11:33 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
