仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【32人】
■デッキ【黒緑墓地進化】




1回戦赤青白緑Nエクス〇〇ー




2回戦黒緑墓地進化〇〇ー




3回戦黒緑次元〇〇ー




4回戦黒緑墓地進化〇〇ー





決勝戦赤青白黒緑5C扉〇〇ー






■結果、優勝。



昔は湘南って微妙だったけど最近はカードショップとしてはいい店にもなってきたしそこそこレベルも上がってきてるので結構楽しいです。


まぁ一人定員でクソやる気のないやついて子供達にまで文句言われてるけど彼には困ったものですww




最近はたまってるキングダムハーツをやっててバースバイスリープの隠しエンディングを見ましたがあれは反則すぎますね…、、、

泣きました。



もうキングダムハーツは内容が悲しすぎて悲しすぎて、、、、


早速3DSのやつを買いに行きたいのですがこの10年に一回の大寒波&大雪のせいで遠出が出来なくて足止めくらってますww

[2013/02/26 01:36] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


aboon
以前の記事で鬼龍院のやつ見て、自分も鬼龍院組みたいのですが、スコップの必要性が薄い理由がすごく気になるので聞きたいです!
あと、UMEBAさんはどの文明入れて調整してますか?
良かったら返信お願いしますm(__)m



UMEBA@虫先輩
>aboonさん
鬼流院のスコップは回った際、ループする際には強いのですが逆に強い部分がそこしかないと思います。

コンボした際に強いカードを搭載するよりはコンボするまでに強いカードを搭載した方が断然強いからです。



自分は赤緑で組んでます


-
まぁ湘南は元々本屋ですし(
仙台ではセラビ?とかいう店がレベル高いんですかね

最近DMから離れてたけど、余裕ができたらまたショップ行って対戦してみたいなー

あと個人的にはKH3Dは微妙だったような・・・


UMEBA@虫先輩

まぁ仙台ではセラビがレベル高いですが最近皆一緒に行動してますし何人かDMから離れてるのでなんとも言えませんww

今3DSのやってますがめっちゃ面白いですよw

昔やったジェットセットラジオにアクションのシステムが似てて自分は非常に好みです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
以前の記事で鬼龍院のやつ見て、自分も鬼龍院組みたいのですが、スコップの必要性が薄い理由がすごく気になるので聞きたいです!
あと、UMEBAさんはどの文明入れて調整してますか?
良かったら返信お願いしますm(__)m
2013/02/26(Tue) 02:30 | URL  | aboon #-[ 編集]
>aboonさん
鬼流院のスコップは回った際、ループする際には強いのですが逆に強い部分がそこしかないと思います。

コンボした際に強いカードを搭載するよりはコンボするまでに強いカードを搭載した方が断然強いからです。



自分は赤緑で組んでます
2013/02/26(Tue) 02:43 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
まぁ湘南は元々本屋ですし(
仙台ではセラビ?とかいう店がレベル高いんですかね

最近DMから離れてたけど、余裕ができたらまたショップ行って対戦してみたいなー

あと個人的にはKH3Dは微妙だったような・・・
2013/03/08(Fri) 00:47 | URL  |  #0FtB7ubA[ 編集]

まぁ仙台ではセラビがレベル高いですが最近皆一緒に行動してますし何人かDMから離れてるのでなんとも言えませんww

今3DSのやってますがめっちゃ面白いですよw

昔やったジェットセットラジオにアクションのシステムが似てて自分は非常に好みです
2013/03/09(Sat) 01:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
