仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日は朝に結構雪が降ってしまったので大会は6人くらいでした

まぁでもみんなでまったりと回したりしてたので結構楽しかったですがw




■人数【6人】




1回戦赤青白緑Nエクス(殿堂対応)、新素材×〇〇




2回戦アナカラーフォーミュラー、ぴーち君〇〇ー





3回戦赤緑ハンター、レオン君〇〇ー





4回戦シータラムダ、LEONさん〇〇ー





結果、優勝。




久々にコントロールを調整したくこの間から鬼流院を調整しています。


バキも出た事ですしね。



これがまたバキが結構強い、ガチでバキと鬼流院はプレミアムキリコ涙目なスペックですww


鬼流院のデッキはプレイが簡単で尚且つ結構強いから楽しいですねーw


鬼流院を回してみた感想ではイダテン、クワトロファングはまずいらないと思いました。それの替え玉として入れてみたライフプランもゴミでした。

後はぶっちゃけシルバースコップも1でいいくらいのカードです。いろいろと理由はあるんですがまぁこの辺で

[2013/02/24 01:47] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
