仙台で活動してるDMプレイヤーです

土曜日曜とふみ坊と調整する為にあー君と一緒に福島に行ってきました。

土日と結構回してデッキがどれもいい感じになったのでこれで気にせずに眠る事が出来ますw

この前見つけたいい方法がなかなかはやりハマってるのか結構自信が出てきましたねー

まぁまた頻繁に福島に行こうと思うのでまた調整しましょう~




んで優勝すれば3000円GETの大会参加してきました



■人数【33人】




1回戦ドロマイエス〇〇ー





2回戦ドロマイエス×〇〇





3回戦ふみ坊〇×〇





4回戦赤黒白青緑5C扉、ラスゴ〇〇ー






決勝戦ドロマイエス〇〇ー






■結果、3000円ゲット!





イエス苦手なのにめっちゃ当たったwwでも結構勝てたからなかなか満足w

イエス相手に落とした一本が最後の盾からサイレントスパーク踏んでベルフェギウス出てきて負けた、なんじゃそりゃw


んでふみ坊戦は再び本当に熱かったww


最後の3本目魔天打たれて負けを覚悟してふみ坊がブレイクしたシールドがなんと魔天降臨ww

必殺魔天返しがさく裂して見事勝利しました!





本当充実した土日だったなー

スポンサーサイト

[2013/02/18 02:03] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ユメギワ
優勝おめでとうございます!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
優勝おめでとうございます!!
2013/02/18(Mon) 09:13 | URL  | ユメギワ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
