仙台で活動してるDMプレイヤーです

明日はセラビのDRの後福島のふみ坊の家にあー君と行き土日とがっつり調整会してきます!

こういう調整の為にがっつり土日をかけて回すのは久々なので楽しんで回してきます。





ホワイトゼニスパックの情報出てましがなかなか熱いですねー

あのホーガンブラスターみたいなやつは結局は運ですが出たときはもうゲームセットですねww

ただゼニスを8枚入れたところでめくれる確率は20%!!

これはルナティックで幸運高めのユニットに対してのソードマスターの必殺率なので結構当たるちゃあ当たりますww

無色30枚デッキとかなんかいろいろ出来そう




後個人的に注目してるのはユートピアですねー


ぶっちゃけVANべートーベンはそこまで強いは思ってませんがこいつはめっちゃ強いと思ってます



クリーチャー
文明 ゼロ
種族 ガーディアン/アンノウン/ゼニス 
パワー 17000 
コスト 12
■ブロッカー■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、次の相手のターン、相手のクリーチャーはすべて可能であれば攻撃する。■自分の他のクリーチャーが相手のクリーチャーとバトルする時、かわりにこのクリーチャーがバトルする。■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただしこのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)■T・ブレイカー■エターナル・Ω(オメガ) 





[2013/02/16 01:57] | 未分類
トラックバック:(0) |


pon
こんにちは、毎日ブログ見させて頂いてます。
一つ質問があるのですが、
キクチ師範代と白黒ホールを取り入れたイエスを作りたいのですがその場合のサイキックをどうしたらいいのかと思いまして。
もういっそのこと帝を抜いちゃうのも手だと思ったのですが、除去が足りなくなる気がして、、、。
ご返答よろしくお願いします。


UMEBA@虫先輩
>ponさん

どうも~こんいちは♪

そうなるとキルキル、カトラス、ガンビ、ガイアール、ドラ、不滅、ディアス

辺りでしょうか。

白黒ホールから出てきて一番腐らなそうなのがカトラスな気がして次に相手に合わせられるキルなのかなと。

ミカドは除去が足りてるならば抜くって手はありっちゃありなんですがプレイを簡単にするためにも入れといたほうがいいです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、毎日ブログ見させて頂いてます。
一つ質問があるのですが、
キクチ師範代と白黒ホールを取り入れたイエスを作りたいのですがその場合のサイキックをどうしたらいいのかと思いまして。
もういっそのこと帝を抜いちゃうのも手だと思ったのですが、除去が足りなくなる気がして、、、。
ご返答よろしくお願いします。
2013/02/17(Sun) 23:17 | URL  | pon #-[ 編集]
>ponさん

どうも~こんいちは♪

そうなるとキルキル、カトラス、ガンビ、ガイアール、ドラ、不滅、ディアス

辺りでしょうか。

白黒ホールから出てきて一番腐らなそうなのがカトラスな気がして次に相手に合わせられるキルなのかなと。

ミカドは除去が足りてるならば抜くって手はありっちゃありなんですがプレイを簡単にするためにも入れといたほうがいいです
2013/02/21(Thu) 03:54 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
