仙台で活動してるDMプレイヤーです

殿堂が発表されて今までミらミスが苦手だったラムダがまた帰ってくると思います。

と、なると今後よく見かけるのが



・ラムダ
・イエス
・黒緑次元
・黒緑速攻
・獰猛
・ミらミス


辺りでしょうか。


ぶっちゃけ去年の9月辺りの環境が戻ってきた感じがしますww


ミらミスはリペアと言うよりかは5Cのフェアリーミラクルを生かした感じにブラスター、ミらミスを搭載した形になると思います、ただセブンスが殿堂したので今まで高かった覇、ヴィルヘルム、ゼニス達は一気に暴落しそうですね。

赤緑ギフトはどうなんでしょう。

強い事には強そうですがこの環境になるといささか苦手なデッキが多い気がしてなりません。

ラムダもギフト型よりはスタンダード型のほうが勝ち易い印象です、ギフトはあくまでも前環境に合ってるってかんじだったので。




あ、後ブログの左下にちょっとしたゲームを入れてみましたw


意外と簡単そうに見えて2000点いくのは難しいですよw


もっとブログ内にゲーム入れたいんですが重くなりそうだしごちゃごちゃになりそうなの見送ります。



スポンサーサイト

[2013/02/13 03:08] | 未分類
トラックバック:(0) |


かずトン
ゲームやりました
難しいですね
プログラマーかSEやってるんですか?
もしそうだむたらぼくもめざしてます
あとラムダって赤マグナム積んだ方が強いですかね


UMEBA@虫先輩
>かずトン君

これは拾ってきたやつなんですがプログラムもやってるのでゲームやアニメのMAD、音楽編集や制作もできますw

個人的にはラムダに赤マグナムはいらないかなと

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ゲームやりました
難しいですね
プログラマーかSEやってるんですか?
もしそうだむたらぼくもめざしてます
あとラムダって赤マグナム積んだ方が強いですかね
2013/02/15(Fri) 09:56 | URL  | かずトン #9DFwNVp2[ 編集]
>かずトン君

これは拾ってきたやつなんですがプログラムもやってるのでゲームやアニメのMAD、音楽編集や制作もできますw

個人的にはラムダに赤マグナムはいらないかなと
2013/02/21(Thu) 03:51 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
