仙台で活動してるDMプレイヤーです

どうやら



■殿堂入りカード
【ミラクルとミステリーの扉】
【セブンス・タワー】



が殿堂らしいですねー




何度見てもホワイトグリーンがないのは気のせいなんでしょうか。

最近疲れ気味だから目がかすんでるだけかもしれませんね。




セブンスが殿堂すれば今後強いブーストはフェアリーミラクルやガチンコルーレットでしょうか。


一枚でも社、アマテラスが代わりになるのでそこまでって感じはしますがやはり4と1とでは全然違いますからね。


とりあえずこれでいろんなデッキが弄れますww

イエスも弄れるしこれ次第で墓地進化の構築を決めよう思ってたのでまぁよしですねw

[2013/02/11 20:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


なでこ
目の疲れだといいですねwww

僕のキリコはまだ息をしています


とりまお手軽ぶっぱが規制されましたね。


Shu
セブンスタワーが殿堂になりますが
ゼニスなどのターボ系統はセブンスタワーの代わりに何を積んだらいいですか??
やはり、ガチンコルーレットかイントゥザワイルドですか??


UMEBA@虫先輩
>なでこ君
キリコもっと強化しようw



>鯨君
なんか元の環境に戻ったって感じだねw



>shuさん
恐らくはルーレット、フェアリーミラクル、ライフプラン、辺りでしょうか。


ある程度のターボで十分な獰猛あたりのデッキが輝いてきそうです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
目の疲れだといいですねwww

僕のキリコはまだ息をしています
2013/02/12(Tue) 00:21 | URL  | なでこ #-[ 編集]
とりまお手軽ぶっぱが規制されましたね。
2013/02/12(Tue) 08:07 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
セブンスタワーが殿堂になりますが
ゼニスなどのターボ系統はセブンスタワーの代わりに何を積んだらいいですか??
やはり、ガチンコルーレットかイントゥザワイルドですか??
2013/02/13(Wed) 00:27 | URL  | Shu #-[ 編集]
>なでこ君
キリコもっと強化しようw



>鯨君
なんか元の環境に戻ったって感じだねw



>shuさん
恐らくはルーレット、フェアリーミラクル、ライフプラン、辺りでしょうか。


ある程度のターボで十分な獰猛あたりのデッキが輝いてきそうです
2013/02/13(Wed) 02:37 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
