仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日皆でビックボーイでご飯を食べてたら関電したかのような静電気が来て軽く指の皮がむけてしまいました;

いや、静電気だからといって油断できないもんです。自分はもう冬だろうが夏だろうが関係なく小さいころから静電気に悩まされてきたのでこれは静電気防止を買おうかと思ってます。

最近肩こりがひどくてずっとピップエレキバンを付けてたのでもしかすると磁力の力で体に電気がより集まってたのかもしれませんね。




■人数【31人】




1回戦赤緑次元〇




2回戦赤緑ライゾウ〇




3回戦トリガービート〇




4回戦赤青白緑ゼニス〇




決勝戦赤黒緑ライゾウ〇






■結果、優勝。このドラゴン率ねww



今日はキクチがめっちゃ楽しくてワンチャンあるキリコムーンを作ったのでずっと遊んでましたww


これからよう調整だね!

[2013/02/10 03:50] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


Shu
結果を残せたのはUMEBAさんのおかげです(><)

アドバイスをもらってなかったら

きっと結果を残せなかったと思います(><)


氷牙@VANGARD
お久しぶりです
優勝おめでとうございます。

DM頑張って下さい!
ではではノシ



あれはめっちゃ強い。


UMEBA@虫先輩
>shuさん
いえいえ、全ては実力で勝ち取ったものなので思い切りよろこんでください!



>氷河さん
どうもお久ぶりです!

頑張ります~




>鯨君
今回の殿堂でなおさらワンチャンだなw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
結果を残せたのはUMEBAさんのおかげです(><)

アドバイスをもらってなかったら

きっと結果を残せなかったと思います(><)
2013/02/11(Mon) 02:26 | URL  | Shu #-[ 編集]
お久しぶりです
優勝おめでとうございます。

DM頑張って下さい!
ではではノシ
2013/02/11(Mon) 12:33 | URL  | 氷牙@VANGARD #qbIq4rIg[ 編集]
あれはめっちゃ強い。
2013/02/12(Tue) 13:17 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>shuさん
いえいえ、全ては実力で勝ち取ったものなので思い切りよろこんでください!



>氷河さん
どうもお久ぶりです!

頑張ります~




>鯨君
今回の殿堂でなおさらワンチャンだなw
2013/02/13(Wed) 02:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
