仙台で活動してるDMプレイヤーです

リアルで組んで結構楽しかったので折角なら毎試合ユニーバスを打ちたいよね、ってことで白入れましたww



『エビセンユニバース』

4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 超神星ジュピター・キングエンパイア
2 x 地彗星アステロイド・ガイア
2 x 超天星バルガライゾウ

4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超次元ムシャ・ホール
4 x ザ・ユニバース・ゲート
3 x 超神星アレス・ヴァーミンガム

4 x ロジック・サークル
4 x 究極銀河ユニバース
1 x JK神星シャバダバドゥー

1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン






最近調整してて楽しかった墓地進化”今は”納得のいく構築になったので次は赤青ガネージャか青黒墓地進化を弄ってみようかなーと


青黒は思ってる以上にビート系統に弱かったのでちょっと妥協して先にガネージャでも弄ろうかなと。弄る前はラムダでいいじゃん思ってましたがそうでもないみたいですw

あれ組んでみると意外と強く練りがいのあるカードなのでいろいろ模索してみようかなと。

黒入れてみたいですが質が若干落ちそうなので赤青で
スポンサーサイト

[2013/02/07 03:19] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


Shu
ミツルギ、Nも調整してみます^^

あと思ったのですが、白を抜いてシーターで組んだ方が、ミツルギ、Nなどを入れやすいと思ったのですが、どうお思いますか??

あとUMEBAさんなら、ありひなCS何で出られましたか??


-
WHF福岡でシャークトレードがあったらしいんですけどどう思います?

盲点でした^_^
錬金未遂
ティーガは盲点でした^_^
ティーガいれてみます^_^


ガネーシャは早さが強いの?


Shu
何度もすみません(泣)

イエスの構築見てください(泣)

4×トリッパー
3×ショルダー
3キクチ師範代
2×解体人形ジェニー
3×ミカドホール

1×スパイラルゲート
4×セブコアクマン
3×サーファー

1×ハヤブサマル
2×メスタポ
2×チョップルン
4×シャイニーホール

2×ベルリン
4×イエス
2×墳墓

1×ウ゛ォルグ
1×ガンウ゛ィート
1×チャクラ
1×ドラウ゛ィタ
1×パンツァー
1×勝利のガイアール
1×ディアス

よろしくお願いします


UMEBA
>shuさん

自分が組んでるゼニスがシータにマグナムいれてるのでワンチャンあると思いますが若干守りに波があるのでわからないですw

自分だったら黒緑次元とイエス使うと思います


イエスの構築なんですがありひなCS は黒緑墓地進化がいないのでチョップルンカットでいいと思います。

個人的にはチョップルン、ベルリン、メスタポ、墳墓、ジェニー、サーファーカットのアクア4ロスマイ2魔天2、バトウ1を追加でサーファーはスペースあったら1、2、ザンジも1か2をオススメします


Shu
イエスのアドバイスありがとうございます^^

そこで、魔天降臨なのですが、今まで使ったことがないので、どのタイミングで使えばいいかイマイチわかりません(泣)

教えてもらってもよろしいでしょうか??

あと、UMEBAさんが思う
ありひなCSのメタってなんだと思いますか??

僕はイエスは間違いなと思っているのですが・・・・・・・

こんなデッキが多そう(^o^)的なんでもいいので、教えてください(><)

管理人のみ閲覧できます
-



-
その子ども凶暴につきは今何円くらいなのでしょうか、
また何円くらいまで上がるのでしょうか?


UMEBA@虫先輩


シャークについて。

寧ろあなたはどう思います?




>錬金未遂さん
了解です~





>鯨君
なんていうか純粋なビートって感じで使ってみると結構強い





>shuさん
魔天はまぁトップ防いだりなどいろいろありますがもし入れて出るのででしたら魔天の使い方を理解してから入れることをお勧めします。本番で使い余すことは勿体ないですし。

恐らく、黒緑墓地進化、青黒墓地進化を除いた今のメタが多いと思います。速攻が使えない以上コントロールは速攻対策をしてる人が薄くなりコントロールの投げ合いなので個人的にはビート系統がいいのかなと。イエスは強いですが、その他コントロールは自分だったら絶対握らないと思います







今は大体500以上でもう少ししたらもっと上がると思います


イベントでのシャーくはアホ。消えればいいのに。日曜日に回しましょうね~


Shu
UMEBAさん、ありがとうございました^^

UMEBAさんがビート系統と言ったので、それを信じてラムダで出たら、なんとベスト4になりました^^

本当にありがとうございました(><)


-
子供は最終的に何円くらいまであがると思います⁇


UMEBA@虫先輩
>鯨君

どこのイベントにもシャーカーうろうろしてるから怖い



>Shuさん
おおお!!

おめでとうございます!!

今日ちょっと気になってたんですが自分まで嬉しい気分になりましたw



>
うーん、700くらいでしょうか

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ミツルギ、Nも調整してみます^^

あと思ったのですが、白を抜いてシーターで組んだ方が、ミツルギ、Nなどを入れやすいと思ったのですが、どうお思いますか??

あとUMEBAさんなら、ありひなCS何で出られましたか??
2013/02/07(Thu) 12:28 | URL  | Shu #-[ 編集]
WHF福岡でシャークトレードがあったらしいんですけどどう思います?
2013/02/07(Thu) 16:27 | URL  |  #-[ 編集]
盲点でした^_^
ティーガは盲点でした^_^
ティーガいれてみます^_^
2013/02/07(Thu) 17:53 | URL  | 錬金未遂 #9fn0MV6o[ 編集]
ガネーシャは早さが強いの?
2013/02/07(Thu) 20:16 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
何度もすみません(泣)

イエスの構築見てください(泣)

4×トリッパー
3×ショルダー
3キクチ師範代
2×解体人形ジェニー
3×ミカドホール

1×スパイラルゲート
4×セブコアクマン
3×サーファー

1×ハヤブサマル
2×メスタポ
2×チョップルン
4×シャイニーホール

2×ベルリン
4×イエス
2×墳墓

1×ウ゛ォルグ
1×ガンウ゛ィート
1×チャクラ
1×ドラウ゛ィタ
1×パンツァー
1×勝利のガイアール
1×ディアス

よろしくお願いします
2013/02/08(Fri) 00:39 | URL  | Shu #-[ 編集]
>shuさん

自分が組んでるゼニスがシータにマグナムいれてるのでワンチャンあると思いますが若干守りに波があるのでわからないですw

自分だったら黒緑次元とイエス使うと思います


イエスの構築なんですがありひなCS は黒緑墓地進化がいないのでチョップルンカットでいいと思います。

個人的にはチョップルン、ベルリン、メスタポ、墳墓、ジェニー、サーファーカットのアクア4ロスマイ2魔天2、バトウ1を追加でサーファーはスペースあったら1、2、ザンジも1か2をオススメします
2013/02/08(Fri) 01:42 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
イエスのアドバイスありがとうございます^^

そこで、魔天降臨なのですが、今まで使ったことがないので、どのタイミングで使えばいいかイマイチわかりません(泣)

教えてもらってもよろしいでしょうか??

あと、UMEBAさんが思う
ありひなCSのメタってなんだと思いますか??

僕はイエスは間違いなと思っているのですが・・・・・・・

こんなデッキが多そう(^o^)的なんでもいいので、教えてください(><)
2013/02/08(Fri) 03:01 | URL  | Shu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(Fri) 03:04 |   |  #[ 編集]
その子ども凶暴につきは今何円くらいなのでしょうか、
また何円くらいまで上がるのでしょうか?
2013/02/08(Fri) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]


シャークについて。

寧ろあなたはどう思います?




>錬金未遂さん
了解です~





>鯨君
なんていうか純粋なビートって感じで使ってみると結構強い





>shuさん
魔天はまぁトップ防いだりなどいろいろありますがもし入れて出るのででしたら魔天の使い方を理解してから入れることをお勧めします。本番で使い余すことは勿体ないですし。

恐らく、黒緑墓地進化、青黒墓地進化を除いた今のメタが多いと思います。速攻が使えない以上コントロールは速攻対策をしてる人が薄くなりコントロールの投げ合いなので個人的にはビート系統がいいのかなと。イエスは強いですが、その他コントロールは自分だったら絶対握らないと思います







今は大体500以上でもう少ししたらもっと上がると思います
2013/02/09(Sat) 02:24 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
イベントでのシャーくはアホ。消えればいいのに。日曜日に回しましょうね~
2013/02/09(Sat) 14:15 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
UMEBAさん、ありがとうございました^^

UMEBAさんがビート系統と言ったので、それを信じてラムダで出たら、なんとベスト4になりました^^

本当にありがとうございました(><)
2013/02/09(Sat) 23:27 | URL  | Shu #-[ 編集]
子供は最終的に何円くらいまであがると思います⁇
2013/02/09(Sat) 23:43 | URL  |  #-[ 編集]
>鯨君

どこのイベントにもシャーカーうろうろしてるから怖い



>Shuさん
おおお!!

おめでとうございます!!

今日ちょっと気になってたんですが自分まで嬉しい気分になりましたw



>
うーん、700くらいでしょうか
2013/02/10(Sun) 00:32 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
