仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日皆で話してちょっとワンチャンありそうなキリコ閃いたのでとりあえず形だけ



『青黒緑プレミアムキリコ』
青黒緑プレミアムキリコ
4 x フェアリー・ライフ
4 x 鼓動する石版
3 x 母なる星域
3 x 緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
3 x スーパー大番長「四つ牙」(クワトロ・ファング)

3 x ドンドン吸い込むナウ
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x 真実の神羅(トゥルーシンラ) プレミアム・キリコ・ムーン

4 x 超次元ミカド・ホール
3 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

4 x 腐敗無頼トリプルマウス

2 x 「修羅」の頂 VAN(ヴァン)・ベートーベン






ジオブロンズやマウス、ミランダ+番長⇒クワトロファング⇒キリコ



途中のゲーム運び的にいっその事石版を全て青銅にするって手はありそうです。


ちょっと形は強そうでしょ?ww
スポンサーサイト

[2013/02/03 03:43] | デッキリスト
トラックバック:(0) |

返信ありがとうございました
錬金未遂
源氏なくてもイエスに勝てそうですね^_^
ガイホが4で武者が4ってのは駄目なんですかね?
ガイホにして回したら、扉や、ビックマナ系統に強く、武者ならイエスや同型やギフト、速攻に強かったです^_^
ただ武者のほうが軽いので武者なのかなとも思っています
エナジーあるのでキルキル流星もできますし。
あと関係ない質問です申し訳ないのですが、黒緑次元でギフトとイエスに勝つにはどうしたらいいですかね?この二つと回して勝率が乏しかったので
質問多くてすいません


Shu
こんにちは

良かったら僕のデッキを見ていただけないでしょうか??

4×ライフ
3×ジャスミン
3×セブンスタワー
1×再誕の社
1×イントゥザワイルド

4×ドン吸い
3×フォーチュン
2×N
1×アマテラス

1×温泉 湯あたり地獄
1×スーパーヒーロー
2×永遠のリュウセイカイザー

1×ハヤブサマル

3×レディオローゼス
3×ウェディング

2×ホワイトグリーン
1×ミツルギブースト
2×サイレントスパーク
1×ロマネスク
1×エクス


1×メリーアン
1×ガガパックン
1×ツッパリキシ
1×サンダーティーガー
1×カイマン
3×プリンプリン

途中省略してるのすみません(泣)

よろしくお願いします



かず㌧
僕もおんなじようなの考えたんですがキリコ当たんなくてやめときましたw


UMEBA@虫先輩
>錬金未遂さん

ガイアールホールで動きがもっさりしないならガイアールホールのが強いのでいいと思いますよー


対ギフトもイエスもザンジが結構肝だったりするのでザンジを多めに入れてみるとかしてみるといいと思いますよー




>shuさん
セブンスは4欲しいのでイントゥが強いのであれば抜くとするならジャスミン辺りのがいいと思います

後は見た感じこれでイエスに取れるのでしたら全然大丈夫だと思います



>かずトンさん
キリコは地味に高いからカラーコピーで作るw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
返信ありがとうございました
源氏なくてもイエスに勝てそうですね^_^
ガイホが4で武者が4ってのは駄目なんですかね?
ガイホにして回したら、扉や、ビックマナ系統に強く、武者ならイエスや同型やギフト、速攻に強かったです^_^
ただ武者のほうが軽いので武者なのかなとも思っています
エナジーあるのでキルキル流星もできますし。
あと関係ない質問です申し訳ないのですが、黒緑次元でギフトとイエスに勝つにはどうしたらいいですかね?この二つと回して勝率が乏しかったので
質問多くてすいません
2013/02/04(Mon) 02:08 | URL  | 錬金未遂 #9fn0MV6o[ 編集]
こんにちは

良かったら僕のデッキを見ていただけないでしょうか??

4×ライフ
3×ジャスミン
3×セブンスタワー
1×再誕の社
1×イントゥザワイルド

4×ドン吸い
3×フォーチュン
2×N
1×アマテラス

1×温泉 湯あたり地獄
1×スーパーヒーロー
2×永遠のリュウセイカイザー

1×ハヤブサマル

3×レディオローゼス
3×ウェディング

2×ホワイトグリーン
1×ミツルギブースト
2×サイレントスパーク
1×ロマネスク
1×エクス


1×メリーアン
1×ガガパックン
1×ツッパリキシ
1×サンダーティーガー
1×カイマン
3×プリンプリン

途中省略してるのすみません(泣)

よろしくお願いします
2013/02/05(Tue) 00:08 | URL  | Shu #-[ 編集]
僕もおんなじようなの考えたんですがキリコ当たんなくてやめときましたw
2013/02/05(Tue) 12:42 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
>錬金未遂さん

ガイアールホールで動きがもっさりしないならガイアールホールのが強いのでいいと思いますよー


対ギフトもイエスもザンジが結構肝だったりするのでザンジを多めに入れてみるとかしてみるといいと思いますよー




>shuさん
セブンスは4欲しいのでイントゥが強いのであれば抜くとするならジャスミン辺りのがいいと思います

後は見た感じこれでイエスに取れるのでしたら全然大丈夫だと思います



>かずトンさん
キリコは地味に高いからカラーコピーで作るw
2013/02/06(Wed) 03:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
