仙台で活動してるDMプレイヤーです

いきなりですけど自分の調整メンバーをちょっと紹介します~



まぁ勝手に書くから逆上しないでねw



【ふみ坊】

去年の夏、川崎あたりから一緒に調整し始めて夏の仙台CSから本格的に一緒に調整しまじめました。


自分と同じくビートが大好きで調整の波長が非常に合い、お互い調整して結構いい感じに勝てるようなりました!ので今後ともよろしくおねがいします♪

彼はブログもやっててCSも2度優勝してるのでチェックしてくださいね♪





http://d.hatena.ne.jp/fumibou/20130131/1359603592





【キクチ(キーちゃん)】

中学時代から一緒にDMしてる腐れ縁wwもう10年以上一緒にいますw

とにかく人間的に謎ですw彼が家に来ると神棚が必ず倒れます、ワープします(ガチ)

変な地雷や変なデッキを組みますがこれが結構案につながりますww







【あー君】

自分の中での意見担当!

生き詰まるとよく意見を聞きますww









後仙台は結構人がいるのですが最近はDMからちょっと離れてますww


よくリアルでよく回すのは新素材となでこ君、鯨君、ピーチ君ですかねー



彼らもCSに積極的に参加できる場があればもっと楽しくなれますね~


[2013/02/02 03:10] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
CS行きたいけど休日と給料が足りないw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
CS行きたいけど休日と給料が足りないw
2013/02/02(Sat) 12:22 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
