仙台で活動してるDMプレイヤーです

サイコパスにOP12,3話のOPがなんとも出来の悪いMADみたいでもやもやしてましたが14話で映像が一新されて超超超~~かっこよくなってました!!

これは非の位置どころのない大満足です!

あの12、3話のMADみたいなOPを見たときに時間がなくあのOPにしてすぐ映像変わると思ってましたが案の定変わりましたねー

OPって大体前のOP、EDの使い回しが多い時とか微妙な時は大体すぐに変わることが多いんですよねー

恐らく作画が間に合わないんでしょうね、2クール目の始まりってどのアニメも絶対作画崩れがあるのがその証拠です






『エビセンユニバース』
エビセンユニバース
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 超神星ジュピター・キングエンパイア
2 x 超神星ウラヌス・ナインテイル
2 x 地彗星アステロイド・ガイア
2 x 超天星バルガライゾウ

4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超次元ムシャ・ホール
4 x ザ・ユニバース・ゲート
2 x 龍炎鳳エターナル・フェニックス
4 x 超神星アレス・ヴァーミンガム

1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン






巷で有名なエビセンユニバース。

原本はクリムゾンチャージャーが入ってましたが自分はとにかくパーツを揃えたいのでコダマを4投

これ意外と決まりやすく決まった時は本当楽しいし熱くて個人的には大好きなデッキですねーw

今日ボルトで回してみて4ターンスキップできたときは本当お腹いっぱいですw


覇なんて10コス払って外すのにこれなんか6コスで3ターン飛ばす可能性があるとか本当熱すぎw

[2013/01/30 03:54] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
