仙台で活動してるDMプレイヤーです

ブラックボックスの中身出ましたがコラボ作品が妙に使えないのと新規がが弱すぎるのとでなんともいえない感じですw

キクチは頭とびぬけてヤバいのとイラストが良いのが多いので結局買うと思いますが。

サーファー、ジェニーh.c、キクチ辺りはとりあえず欲しいですねー




そしてなんとかしてキリコを使えないかと脳内で組んでみました



『赤青黒緑プレミアムキリコ』
赤青黒緑プレミアムキリコ
4 x フェアリー・ライフ
3 x 鼓動する石版
4 x セブンス・タワー
1 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
1 x 逆転のオーロラ

4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x ノーブル・エンフォーサー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
1 x 無限龍ファタル・スパイラル
1 x 真実の神羅(トゥルーシンラ) プレミアム・キリコ・ムーン

3 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 魔龍バベルギヌス
1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 無双竜鬼ミツルギブースト
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 偽りの王(コードキング) ヴィルヘルム






何となく組んで動くか全くわからないけど何となく行けそうなキリコw


お猿だけで勝てそうな雰囲気はあるけどキリコでぐるぐる出来そうな感じもあるので何とか使ってみたいものです


[2013/01/21 21:54] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
また昔みたくキリコ回して楽しい&勝てるみたぃな時代にならなぃかなぁ~ww


-
プレミアムキリコって弱くないすかw


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
キクチがいる以上は無理ですw


>
これはつよわいですねwただ考えれば何かに使えそうなのでまだわからないですw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
また昔みたくキリコ回して楽しい&勝てるみたぃな時代にならなぃかなぁ~ww
2013/01/22(Tue) 01:58 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
プレミアムキリコって弱くないすかw
2013/01/22(Tue) 21:06 | URL  |  #-[ 編集]
>おやあきんすさん
キクチがいる以上は無理ですw


>
これはつよわいですねwただ考えれば何かに使えそうなのでまだわからないですw
2013/01/23(Wed) 00:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
