仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近は雪があまりのも凄すぎて体力を奪われブログを書く前にノックダウンしてしまう上に歯なのか顎なのか解りませんが先週あたりから急に痛みだして困ってます。

虫歯の痛みというよりはオヤシラズが生えてきて今ある歯が押し出されてるような痛みです。

もう月曜まで痛かったら歯医者で見てもらおう




■人数【16人】




1回戦ネクラデビル〇




2回戦忘れた〇




3回戦ゼニス〇




決勝戦キクチループ、なでこ君〇





■結果、優勝








今日はいよいよブラックボックスの先攻販売ですねー

きっと夜にはカードが出そろってるんでしょうね。

楽しみですね♪久々に速攻を後押しするようなカードがきそうなんですがスナイプ採録、とかで終わりそうな感じがしますねww

[2013/01/20 01:51] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


-
キクチループって何ですか⁇


おやあきんす
キリコの究極進化みたぃなのがワンチャン組んでみたいですね。


UMEBA@虫先輩
>

キクチループは今話題のキクチコーライルでリセットではなく去年友人のキクチが考えたエクストリームでエクスループして勝つやつです。今は改良されてファタルが入ってます



>おやきんすさん
つよわいですw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キクチループって何ですか⁇
2013/01/20(Sun) 11:51 | URL  |  #-[ 編集]
キリコの究極進化みたぃなのがワンチャン組んでみたいですね。
2013/01/21(Mon) 01:15 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>

キクチループは今話題のキクチコーライルでリセットではなく去年友人のキクチが考えたエクストリームでエクスループして勝つやつです。今は改良されてファタルが入ってます



>おやきんすさん
つよわいですw
2013/01/23(Wed) 00:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
