仙台で活動してるDMプレイヤーです

実は候補3つあってこれも候補でした。

ただいろいろ見すぎて構築が散りすぎた上になんだかよくわからなくなったので止めましたww

皆にもこれは使ってほしくないとの意見をもらったのでww



『赤青白緑ローゼス』
赤青白緑ローゼスVER2
4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
1 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

2 x ノーブル・エンフォーサー
3 x ドンドン吸い込むナウ
3 x 超次元エナジー・ホール
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 光神龍スペル・デル・フィン

1 x カモン・ピッピー
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
2 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」

3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 焦土と開拓の天変
1 x 龍仙ロマネスク
1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス

2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー





バトウ対策のミランダ、カモン。

この時はあまりミらミス対策をしてなかったので今ならこれに赤マグナムが3枚くらい入ると思います。

皆に否定されたけど個人的には結構いい感じだと思ってるだけどなーw
スポンサーサイト

[2013/01/12 01:25] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


-
アマテラスは入らないんですか?


おやあきんす
お久しぶりです。
イエスを組んだんですけどファンクを入れるか悩み中なのですが入れた方がいいですか?
P.S. ナデコって人知ってますか?



UMEBA@虫先輩
>
アマテラスは基本的にはいらないと思ってます。セブンス辺りが殿堂したら別ですがwカモンとミランダでバトウは見れてますしそこまで必要な場面が少ないのが理由です




>おやあきんすさん
どうも~お久しぶりです~
環境次第ですが今はファンクはいらないと思います。今は加速系のデッキ(ミらミス、ゼニス)が多いですし同系には逆効果ですし墓地進化には効かないのですし、ビートが増えるようでしたら入れていいと思います

どのナデコかは知りませんが仙台のだったら知ってますwよく一緒にまわしてますよ^


おやあきんす
ありがとございます。参考にします。
今日ホビーでなでこに、俺家からうめばさんの家まで一分ぐらぃっですからって何か自慢??をされてびっくりしてww
今度俺も色々うめばからDMの事を教えてもらいですねww



UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
ホビーってホビステですか?

ならそのナデコですねwwナデコ君は家から1分くらいのとこなのでww


ああーでしたらいつでも言ってくださればOkですよww自分はカーキンかセラビか湘南のDRのある日にいる可能性があるのでw


なでこ
上のやつ誰やwww

知らないんですけどw

よくわからんがなんか煽られてねw

怖い怖い


今野
俺も言われたwwマジキモいww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アマテラスは入らないんですか?
2013/01/12(Sat) 22:26 | URL  |  #-[ 編集]
お久しぶりです。
イエスを組んだんですけどファンクを入れるか悩み中なのですが入れた方がいいですか?
P.S. ナデコって人知ってますか?
2013/01/15(Tue) 00:15 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>
アマテラスは基本的にはいらないと思ってます。セブンス辺りが殿堂したら別ですがwカモンとミランダでバトウは見れてますしそこまで必要な場面が少ないのが理由です




>おやあきんすさん
どうも~お久しぶりです~
環境次第ですが今はファンクはいらないと思います。今は加速系のデッキ(ミらミス、ゼニス)が多いですし同系には逆効果ですし墓地進化には効かないのですし、ビートが増えるようでしたら入れていいと思います

どのナデコかは知りませんが仙台のだったら知ってますwよく一緒にまわしてますよ^
2013/01/15(Tue) 00:30 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
ありがとございます。参考にします。
今日ホビーでなでこに、俺家からうめばさんの家まで一分ぐらぃっですからって何か自慢??をされてびっくりしてww
今度俺も色々うめばからDMの事を教えてもらいですねww
2013/01/15(Tue) 00:53 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>おやあきんすさん
ホビーってホビステですか?

ならそのナデコですねwwナデコ君は家から1分くらいのとこなのでww


ああーでしたらいつでも言ってくださればOkですよww自分はカーキンかセラビか湘南のDRのある日にいる可能性があるのでw
2013/01/15(Tue) 01:08 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
上のやつ誰やwww

知らないんですけどw

よくわからんがなんか煽られてねw

怖い怖い
2013/01/15(Tue) 18:02 | URL  | なでこ #-[ 編集]
俺も言われたwwマジキモいww
2013/01/16(Wed) 18:30 | URL  | 今野 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
