仙台で活動してるDMプレイヤーです

今回のCS候補だったやつ、これも2か月くらい練った結果ミラミス多い読みでイエスになった



『黒緑超次元』
黒緑超次元
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 鼓動する石版
2 x 天真妖精オチャッピィ
4 x 超次元フェアリー・ホール
1 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
4 x 解体人形ジェニー
3 x 拷問ロスト・マインド
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元バイス・ホール
2 x 闘竜死爵デス・メンドーサ
1 x 魔天降臨
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 狼虎サンダー・ブレード


2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ




本当はイエス対策にメンドーサを4詰みたかったけどまぁそんなスペースもなく詰めて魔天を増量したかったんですがスペースがなく諦めましたw

そして秋田CSの時も書きましたが未だに黒緑のマナクラは強いと思ってません



おやつ中部雑記



今回のCSは中部だからミラミスが大半7割くらいでちらちらイエスやギフトがいる読みだったんですが見事に外しましたねー

いや実際にはミラミスはそこそこいたっぽいんですがそこまで見なかったので大体2割くらいだったんでしょうか?

んで中部には少ない地雷系統が結構いたのがまた読みの違いだったのかも知れません

まぁCS面ではこんなですがやっと念願かなったヤバトンでの味噌カツを食べることが出来たしいろいろと楽しかったです♪

けんしさん黒緑速攻貸してくれてどうもでした♪

ただ惨敗してチームに迷惑かけたのが心残りです、、、
スポンサーサイト

[2013/01/10 02:10] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
お疲れ様でした
また会う機会があれば次こそは話しかけますw


UMEBA@虫先輩
>かずトンくん
気軽に話しかけてくれると嬉しいから次は話しかけておくれw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
また会う機会があれば次こそは話しかけますw
2013/01/10(Thu) 08:32 | URL  | かず㌧ #Ve1LkGB2[ 編集]
>かずトンくん
気軽に話しかけてくれると嬉しいから次は話しかけておくれw
2013/01/15(Tue) 00:26 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
