仙台で活動してるDMプレイヤーです

アナカラーバニラってなんか期間限定アイスみたいな名前ですねーw




『青黒緑バニラ』

4 x 駱駝の御興(マツリダワッショイ)
4 x 番長大号令
4 x 霊騎デュナス
4 x 蓮根の槌(アルパカ・ハンマー)

4 x アクア・ティーチャー
3 x 蒼狼アクア・ブレイド
3 x 球体マンマル・カブト
4 x アクア・ジェスタールーペ

2 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x スネークアタック




前の青緑とはちがく早い段階でフィニッシュを決めるバニラビート。

青緑だとバニラサポートかゴーゴン引けないとお話にならないので次はこっちで遊ぶ予定w


[2012/12/28 03:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


くろぽん
アナカラ―バニラいいですね♪

あ、UMEBAさん中部CSいかれますよね?
いきなりのお願いでもうしわけないんですが、デッキかりさせてもらうことて可能ですか?
復帰したもののカード集まりきれそうにないので。。。

ちなみにお借りしたいデッキはドロマイエスです


無理ならもちろん大丈夫です♪


くろぽん
あ、やっぱり大丈夫です。

お騒がせしました!


UMEBA@虫先輩
>くろぽんさん
了解ですW

中部では宜しくお願いします

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アナカラ―バニラいいですね♪

あ、UMEBAさん中部CSいかれますよね?
いきなりのお願いでもうしわけないんですが、デッキかりさせてもらうことて可能ですか?
復帰したもののカード集まりきれそうにないので。。。

ちなみにお借りしたいデッキはドロマイエスです


無理ならもちろん大丈夫です♪
2012/12/29(Sat) 00:30 | URL  | くろぽん #4N9wRcus[ 編集]
あ、やっぱり大丈夫です。

お騒がせしました!
2012/12/29(Sat) 04:25 | URL  | くろぽん #.FstGJ1M[ 編集]
>くろぽんさん
了解ですW

中部では宜しくお願いします
2013/01/04(Fri) 03:37 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
